Dorothy Little Happy Live Tour 2013 〜Live five's on〜@新宿BLAZE 握手会編


なりっと「11月の握手会のとき名前間違っちゃってごめんね るうなちゃん。」
るー「あぁーいやいやそんなぁ(汗」
なりっと「がんばーー」
るー&なりっと「るーなぁーー!!」

(二人だけの「がんばるーな」やれたぜぇ。)


なりっと「11月以来の握手会だよ!」
かなでし「おぉ〜そうなんですかぁ〜〜ありがとうございますぅ〜〜!」
(相変わらずおいらはこの子のふにゃふにゃな感じが大好きだw)
なりっと「ますます綺麗になったね!」
かなでし「へへへww(超照笑い)。ありがと〜〜〜」
(ライブの感想とか伝えたかったけど。。。)


なりっと「景気付けに、マリちゃんが大好きな かっぱえびせん食べてきたよ!」
マリちゃん「お!それグッドです!!」
(握手会なのにマリちゃんの方から握手やめてグッド!ポーズしやがった(笑))
なりっと「75歩目最高だったね!」
(最後はマリちゃん聞こえてなかったっぽい。。)


なりっと「11月以来の握手会だよ!」
美杜「そうなんですか?ありがとうございますっ!!」
なりっと「そのときに『風よはやく』のPV観る!って約束し」
(言い切る前に美杜ちゃんが返事してくれて、噂の早口トークの片鱗を見たw)
美杜「どうでしたPVの感想は?」
なりっと「切ない美杜ちゃんがよく出てた!」
美杜「ありがとうございますっ!あと他には??」
(想定外の追加質問!(汗)、反射的に答えたのが以下↓)
なりっと「最後の最後に口元がキュッって上がるところかな」
美杜「(笑)」

(美杜ちゃんが握手粘ってくれた影響で、右を振り向いたら こうみんが催促気味に待っていた。まさに「♪あの子と話さないで!」な状態w)


なりっと「景気付けに、こうみちゃんが最近ハマってる ササミ食べてきたよ!」
こうみん「ササミ食べたんですか?いいですねぇ〜」
なりっと「また元気なこうみちゃん観にくるよ!」
こうみん「はい、ありがとうございます。待ってますね!」
(2,3歩遠ざかってもまだ手を振って見送ってくれてた……このまま仙台に連れて帰りたかった。。)


一人あたり3秒から5秒というルールを社長さんがお願いしてたけど、
もういっそのことループ可よりも、来てくれたファン全員に10秒!っていうルールにした方が良いんじゃないかと。
まぁそれはそれで問題が出てくるんだろうけども。
剥がす役回りの人も、本音は剥がしたくないだろう。なにせ、ドロシーちゃんたちがファンとの会話を楽しんでるからなぁ〜。


ライブ本編の感想