5割

2012年ペナントレース、我らが東北楽天ゴールデンイーグルス
終わってみれば3位と1ゲーム差の4位。
勝率.500。


ほんの1ゲーム差ではあるけれども、実質的にはもっと差があったと思う。

ここぞ!!!という日に必ず負けてたイメージしかないから。。


でも、藤田がかつての沖原を思い出させるような活躍をしたり、聖澤はほぼ盗塁王決定、岩村の不調とは対照的に松井稼が安定の存在感だったり。
投げては釜田が去年の塩見に続いて新人ながらローテーションの一角に参入などなど、、
見所は多かったんじゃないかと。


とりあえず、イーグルスターユニフォームは丁重に焼き払って清算しましょ?。。
(デザインは気に入ってたんだけどなぁ…梨華ちゃんに一度着て欲しかった縦縞ユニフォーム)

んで、楽天コラボ写真ってもはや発売する気ないんだろうか?
握手会とかハイタッチはともかく、始球式とか応援歌披露は継続していってほしいです。単純に仙台在住のファンとして。

それに乗じてコラボ写真を売って、じゃんじゃん小銭稼いで下さいよ事務所さんm(_ _)m

田中マー君夫妻のオノロケ写真でも構わんよw


この二人と一緒に「てっぺ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」って叫びたい