あ〜あ〜〜知りたがりぃ〜〜♪


森高千里 オフィシャルサイトより
http://www.moritaka-chisato.com/mess/1826%20.php
本日5月25日、デビュー25周年を迎えました。
私のペースでゆっくり、何か出来る事がないかなと考えて、
これから動画サイトのYouTubeで一年かけていろいろな事にチャレンジしていこうかなあと、思っています。
今までの作品をセルフ・カヴァーしたり、いろいろなところに行ったり、面白そうなことをやっていこうと思っています。


おぉ〜〜〜!
で、


その1つ、200曲をセルフ・カヴァーしたいと思います。
ほぼ全曲ですね、すごい! 出来るかな(笑)。
ちょっと心配ですが、随時アップしていきます。

そして、全曲の配信開始や、8月8日には今までのシングルコレクションをまとめた、「ザ・シングルス」の発売も決定いたしました。


なんと!!!!!
物凄く高まったぞ!!
なんてったって、森高千里は おいらの音楽的初恋の人ですからw

何をしてくれちゃうのか今からワクワクです。

そして、わかる人はわかるかな、渡良瀬橋に来ました。私もすごく久しぶりに来たんですけれども、「渡良瀬橋」の歌碑があるんですね、それが出来てから私は初めて来たんです。私の曲がボタン1つで流れてくるんですけども、はずかしかったりもしたんですが、ちょっとうれしかったです。感動しました。
ファンの方々で、渡良瀬橋周辺に来た方も多いと思うんですけれど、やっぱりすごく良いところだなーと思いました。
私の歌声、そして渡良瀬橋を見に、みなさんも是非足を運んでください。


なんだかんだで3回行ったからなぁ、渡良瀬橋
久しぶりに行きたくなった。