♪ 次会えるとき いつになるのかな〜


GAKI(ジーエーケーアイ)さん、おはようございます。


( ・e・)< おはよーー


いよいよ今日、モーニング娘。から卒業ですね。
ってことは、、
昭和の終わりですね(笑)


( ・e・)< はははw なんじゃそりゃ?(笑)


以前ツイッター上で、「あなたの初現場は?」というネタで盛り上がったことがあったのですが、
ちなみにおいらの初現場は、2002年夏の娘。コンです。
まだGAKIさんが娘。の末っ子で、まさにおマメちゃんだった頃です。


( ・e・)< そんな頃もありましたねぇ〜。
( ・e・)< 「まゆげビーム!」とかねw


で、
そのときのメンバーが全員、今日をもっていなくなるわけで。

そういう意味でも感慨深いものがある GAKIさんの卒業なんです。


( ・e・)< あぁー、そうかぁー、そうだよねーー…
( ・e・)< 後藤さんとか安倍さんとかねぇ〜
( ・e・)< ちなみに私の中では 吉澤さんの卒業でモーニング娘。は終わったかな…なんつって。


でも、愛ちゃんのときもそうだったけど、
いなくなることに寂しさは感じません! むしろワクワクというか。


( ・e・)< ほぉー


モーニング娘。誕生20年記念隊”で仙台サンプラザホールに来てくれるはずなので、
そのときには緑のサイリュウムで染め上げてみせます!


( ・e・)< 事前に知っちゃったら面白くないでしょーがw


モーニング娘。を卒業して、これからは今まで以上に芸能界の様々な場面で活躍していくことになると思いますが、
世間で「新垣」を「あらがき」ではなく「にいがき」と読んでもらえるようになると良いですねぇ。応援してます!


( ・e・)< 緑だけに、十六茶のCM奪っちゃう的な?
( ・e・)< ……すみません。出しゃばりました。。


えりりんとおいらを繋いでくれた GAKIさんにはホント感謝しておりますm(_ _)m
それでは、今日のコンサート、めいっぱい楽しんできて下さいね。
今までありがとうございました。そして、おつかれさまでした。


( ・e・)< ありがとうございます。
( ・e・)< 最後のカメのくだりがよくわかりませんが、仙台の なりっとさん メッセージありがとう♪


( ・e・)< うーん、、なんか…うれしいですねぇ〜。


( ・e・)< そんな なりっとさんからのリクエスト曲です。
( ・e・)< 2002年7月リリースの曲ですねぇ。
( ・e・)< モーニング娘。で、「Do it! Now」、どうぞ。


注:↑念のため、妄想ラジオなのであしからず。

↓ここからは、普通に書きます…。


みっつぃーは、、やっぱり悔しいよね。
なんだかんだ言って?、期待してたんだけどなぁ。
「私の魅力に 気づかない鈍感な人」は、なりっと的ハロプロ楽曲大賞2009にて堂々第2位だし。


表向きには「がんばったね! おつかれさま!」だけれども、
本音は「なんでだよ。。。どうにかならんの!!?」です、いまだに。


まぁとりあえず、パブリックビューイングには行けないので、いつものように後日ブルーレイでじっくりと鑑賞することにします。