“あややのくせに”

ガキさんの「笑顔に涙」や さしこの「めちゃホリ」おかげで、なにかと話題の あややですが、


その「Yeah!めっちゃホリディ」(↓このシングルのc/wです)、

それでも好きだよ(DVD付C)

それでも好きだよ(DVD付C)

楽曲の雰囲気については、あややというより りーちゃん(Berryz工房 菅谷梨沙子)Ver.に近いかな。
歌い方は あややを意識してる気がしないでもない。さっしーらしさが出てて おいらは好きです、良くも悪くもね…歌が上手!とは言えないですから。。良いんです、これはこれでw

Yeah! めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディ


ちなみに、さしこ主催?の武道館イベントの開催日は 6.25 =あややの誕生日なんですよねぇ。
たぶん出演するんじゃないかと勝手に予想。