えりりんえりぽん

『指原クオリティー』(http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-11100026367.html)より。
2011-12-07 09:58:42


後藤真希さんが、コンサートを終えたということで…

リッスンでも話したんですが、指原がアイドルにはまったきっかけが後藤さんだったんです。

コンサートに一番最初にいったのも、後藤さんのファーストツアーでした。

一番最初に自分のお金で買ったCDも、後藤真希さんのファーストシングルでした。


おもえば、指原のきっかけは、後藤さんと亀井絵里ちゃんのふたりなので…

さみしいな…

a-nationの、裏でお会いしたとき、ご挨拶すればよかった…お疲れ様でしたとしかいえなかった( ; ; )

またコンサートみたいな。


そんな指原の最近のアイドル事情は、


生田ちゃん!!!!


好きで好きで辛いです


AKBに入ってから、今までみたいに特定のメンバーを観に現場にいって、応援したいという気持ちにはなかなかなっていなかったのですが

いまはもう、生田ちゃんがみたくて、みたくて…

ひさびさにきた!と思ったメンバーです、生田ちゃんかわいすぐる

亀井ちゃんと同じ位好きかもしれない…


さっしーを花の舞美オフにお招きしたいものですw