何かが違うの

ノノ*^ー^)<♪ あぁ〜あたたかいぃ〜〜♪

ノノ*^ー^)<♪ キミの〜〜〜言葉が〜〜♪

ノノ*^ー^)<♪ 胸に〜〜こ〜だま〜し〜てる〜〜〜♪

ノノ*^ー^)<♪ あぁ〜つつまれる〜〜♪

ノノ*^ー^)<♪ やわら〜〜かな手に〜〜♪

ノノ*^ー^)<♪ 息を〜〜ひ〜とつ〜〜♪

ノノ*^ー^)<♪ の〜んだ〜〜〜〜〜♪……


こういう曲が似合う季節になってきましたね〜。

仙台の街中は、絶賛異臭中です。。
(銀杏が自動車に歩行者につぶされまくりで、秋の風物詩となっております。)


れいなも言ってたけど、この曲の冒頭を聴くとホッとする。

えりりんの声が好きすぎる。

よく「結婚したければ男性の胃袋をつかみなさい!」って言われるけれども、「声」も強烈なトドメの武器だと思う今日この頃です。

なんだかんだ言って、今の今になっても『さくら満開』の やぐっつぁんの声とか聴くと ヤバいですから(汗。