てんてんどんどんぎゅうたんたん

なぜだか無性に てんやの天丼が食べたくなってしまってどうしようもなかった…
(仙台にはてんやがありません。。)

仕方がないので、仙台人がめったに食べない牛タン定食食べてきた。


なんの脈略もないようだけども、おいらはハロプロのライブ遠征したときは必ずと言っていいほど てんやで腹ごしらえするんですよ。
んで、逆に仙台に遠征で来る人は牛タン食べるじゃないですか。ちょっくらそんな気持ちになりたくて。


結局、今年の遠征は ごっちんのラストライブのみになりそうだし。震災があったとはいえ、なんだかせつない。

あとはドリムス@仙台ですな。
あ、そうそう、市民会館の掲示板にドリムスライブ告知のポスターが貼ってありました。
正直、ドリムス自体には乗り気じゃないのですが、ポスターを間近で見たら一昔前にタイムスリップしたかのような錯覚を一瞬覚えた。

きっとライブ当日もそんな感じになるんだろうか。


中澤姐さんが、初めて誰かと会ったときの第一印象は「無い!」って答えてた。先入観だとかイメージだとか、そんなのを持たずに人と接していきたいという思考からだったと思う。
おいらも、ドリムスコンについてはそういうスタンスでいこうと思います。

なにせ、元カノと愛人が同じステージに立つんだもんな…(←そこかよ…)