「無題」

あきちゃ(高城亜樹さん)の誕生日だそうで。

ついこの前までは、あきちゃのあの字も出てこないほど未知の人だったのに。
ゆきりんの影響でこうなってしまったよ。


で、あきちゃのブログから。

ちまたでは ゆきりんからのバースデイメールが「無題」ってところにツッコミを受けてるみたいw


以前テレビの番組で、まゆゆとのメールが「めんどくさいんだもん」と言い放ったことも影響してるんだろうけど。
(↑文章だけだと ゆきりんまゆゆの仲が誤解されそうだな…。詳しく知りたい方は動画を検索してくださいませm(_ _)m)


まぁ仲の良い証拠じゃないか。
実際、おいらも&おいらに来るメールも大概は無題だし。


それよりも何よりも、あきちゃのブログでこの画像を見たときに思ったことは、、

着信履歴に「ゆきりん」って表示されている事実がうらやましいということであります。。


そういえば、かつて小春(=小春を名乗るおっさん)からメールが届くというサービスがあったなぁ……