愛ちゃんとその仲間たちへ

いよいよですな。
友人に卒業メモリアルDVDの代購頼んだから、もう思い残すことはありません。
卒業の瞬間は仕事しながら物思いにふけろうかとおもふ。

愛ちゃんへ。

お願いだから、ドリムスに加入して全国ツアーとかそんなのやめてね。

そんなことするくらいなら、モーニング娘。辞めるのをやめてくれ。

あと、同い歳のあややをよろしくお願いしますm(_ _)m

ガキさんへ。

新リーダーのお豆ちゃんへ。

恋愛しなきゃいけなくなったら正直に言うんだよ。

少なくともおいらはその点においては絶対に責めない。

まわりは許してくれないだろうけどね。。

さゆへ。

まぁ、今までどおりやってくれw

えりりんネタはすこぶる少なくなったけど、さゆのブログはずっと読んでるよ。

握手会のときにさゆの目を見て誓ったからなぁ。

あとは、ガキさんをイジって困らせて、、だけどいつもちゃんと見守ってあげて。

れいなへ。

まぁなんだろうなぁ……

愛ちゃんも旅立つことだし、

いっそのこと、れいなの時代がやってきたと!!くらいに思い込んでも良いんじゃない?

ウザいくらいに目立ってみるとかさ。さしこみたいにw

みっつぃーへ。(←最近は あいかって呼ぶらしいが、おいらはまだなじめません。。)

愛ちゃんもケガして座りながらライブした経験あるんだよなぁ。♪に座ってたような気がする。

だから、そのへんは気にしないで。じっくり静養してくださいな。

卒業はもう間近だけど、愛ちゃんが消えちゃうわけじゃないんだから。

みっつぃーは、自分のこれからのモーニング娘。をまわす人、前を見て!

なんてったって、ゆきりんに勝ったメンバーなんだから!!………

その他の方へ。

すみません。なんの面識?もないし、何にも知りません。

名前すら危ないです。。まだ興味すら湧きません。

嫌いとかそんなんじゃなくて、知らないだけです。震災で仙台コン中止になったし…(←いいわけ)

とりあえず、大先輩の卒業と、先輩たちが愛ちゃんを送る姿をしっかりと心に刻んで下さい。

そこには、おいらたちがずっと愛してきたモーニング娘。の歴史が詰まってるはず、きっと。