田んぼの真ん中で愛ちゃんって叫ぶ


えりりんの時にはあんなに必死だったのに、なんなんだこのテンションの低さ…(汗

いや、たぶんさ、愛ちゃんの娘。卒業はずっと待ち望んでいたことだからだと思われまする。

名残惜しくないんですよ。

小春のときもそうだったなぁ(←完全に結果論ではありますが。。)


愛ちゃんの歌はマジで惚れ惚れするほど大好きで、
娘。コンで愛ちゃんのソロ曲コーナー?が設けられるようになってからは、その時間帯がとにかく待ち遠しかった。
それゆえ、昼夜でセットリストが異なるってときに、お目当ての曲が聴けなかったときはガッカリしたこともあった。

愛ちゃんにはいつもフラれっぱなしでしたw
だいたい泣いちゃうパターン♪ってやつ。
まぁ中途半端なラブコールだから当然の結果ですが。


愛ちゃんがいなかったら生涯福井に行くことなんてなかっただろうし。
結局、今まで2回訪れた。1回目は、2004年の娘。コンサンドーム福井のとき、2回目は2007年の名古屋遠征(あややコン&美勇伝説)の帰りついでに。


駅の土産物売場で五月ヶ瀬に付されていた「高橋愛ちゃんのオススメ」みたいなPOP、


春江の駅で入場券(←旅先で記念に買ってコレクションしてるんです私)を買ってたら聞こえてきた“まみちゃん”(なんの関係もないごく普通の女子高生です)の福井弁、
当時うたばんやら何やらでイジられてたテッテケテーな福井弁、現地の女子高生の正真正銘本物の福井弁を生で聞いたあの感動!!


あとは、ヨーロッパ軒のソースかつ丼とか、自殺の名所 東尋坊とか、福井新聞とか、
みんな愛ちゃんの影響。


愛ちゃんに興味なかったら、こんなに良い思い出にはならなかっただろうな。


春江の田んぼの真ん中で「愛ちゃぁぁ〜〜〜ん!!!」ってリアルに叫んじゃうくらいには好きですw


12月とかだったら頑張って卒業ライブに足を運んだんだろうけど、愛ちゃんのラストはブルーレイ待ちになりそう。
まぁ、冒頭にも書いた通り、愛ちゃんはこれからの人だと思うし、そう思いたい。