もっとまっすぐに♪…

はいはい、、

さしこがえりりんえりりんがあきちゃで…

「指原クオリティー」より。http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10953121067.html
今日は大好きな大好きな一番だいすきな亀井絵里ちゃんメイクにしてもらったよ!



みんなが必死な指原に呆れて、はいはい亀井ちゃん亀井ちゃんってなってるなか、ゆきりんが必死になってアドバイスしてくれます、さすがーっ

眉毛が特徴的だなと思ったので、眉毛もかえてみました



えりりん…(´□`)


好きなアイドルのメイクやらファッションを真似るのはよくあることだけど、

注目なのは、この一連の中で自然に ゆきりんが登場してること(笑)


「みんなが必死な指原に呆れて、はいはい亀井ちゃん亀井ちゃんってなってるなか、」

これは おいらたちも経験してますねw


ゆきりんが必死になってアドバイスしてくれます」

必死にってw

傍から見たら、この2人だけ浮いててやかましい感じだな。


さしこは、めちゃイケの名物企画?「東京スカイバカ」のときに初めて知った なりっとですm(_ _)m

まぁそれ以来ブログをアンテナ登録して、そこそこチェックしているのですが、

素直でメンドクサイ感じ(←一応褒めてるつもり…)に好感持てるんですよねぇ〜。文章からなんとなく伝わってくる。

そして、別の日に、

「指原クオリティー」より。http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10980833073.html
あきちゃにひさびさにあったら



えりりんでした…

えりりん


えりりんな あきちゃもかわいいし、それをブログに取り上げる さしこもいじらしいのだけども、


気になるのは、、ブログに乗っかってた画像で あきちゃが手に持っている生写真。

おそらくこの写真だと思われ

(↑画像だけもらいものですm(_ _)m)

2010年の娘。ライブツアー終盤(確か仙台コンの日から)で発売された、亀井絵里バースデイTシャツの付属写真。
どっちかが買ったということだよなぁ。これって通販やってたっけ?


そもそも、誰が楽屋に持ってきてたのだ?
あきちゃが参考写真として美容院にでも持って行ってそのまま携帯してたかもしれないし、ヲタな さしこが云々かもしれないしw

そんなこんなで、今日のブログで また えりりんのことが!

「指原クオリティー」より。http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10986172587.html

感動

今日はぱるると、コンサートにいってきました


いやー楽しかったしいいお勉強になった!


やっぱスマイレージがかわいかった…


セクシーボーイでえりりんを思い出して泣きそうになったときモニターに生田ちゃんがうつって生田ちゃんで始まりました



ああみんなかわいかった


高橋愛さんがすてき、ああみんな素敵!!


勉強になりました


わかるなぁ〜……

気まぐれプリンセスなんか、どう考えても えりりんが脳内登場しちゃうもんな。