あなたへの愛こそが♪…

「プライド」って言葉、どちらかというとネガティブな意味合いで用いられることが多いように感じてるけれども、
今井美樹さんの曲の「PRIDE」は素直に綺麗で。


とまぁなんのこっちゃ?ってなわけで、

ゆきりんたち(フレキスの3人も!!)とあと数人(よく知りません。。)が仙台でライブをしてくれました。

おいらは行ってません…


そこで、ゆきりんが冒頭の曲を歌ったそうで。
想像するだけでかわいすぎる!!!

以前

こんなこと書きましたが、

当日はきっと仙台七夕にかけて、短冊に願い事とか書いて発表するんだろうなぁ。
かわいいっ!!!


どうやら、↓(サンスポ)

柏木由紀ら「ワタナベガールズ」復興ライブ

この日は仙台市内で七夕まつりを開催しており、メンバーが浴衣姿で短冊に願い事を書く場面も。
料理が苦手な柏木が「ふるまいたい いつかみんなに 手料理を」と願いを書くと、ファンからは大歓声が巻き起った。
街のお祭りムードと重なって、会場は終始大盛況で、柏木は「笑顔で帰ってもらえて、本当にうれしかった」とライブの成功を喜んだ。


やっぱりな。浴衣までは予想しなかったが。

あぁ〜生ゆきりん観てみたいっす。

ゆきりんって卵の割り方もヤバかった気がするんだけどw、まぁそれはそれとして。


あきちゃのおじいさんが仙台在住って、なんか嬉しいな。特に意味も無いけど。

ちなみに、料理つながりで、

えりりんが、あの えりりんがw手料理作ったらしい。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10972538833.html


さしあたって料理上手で思いつくのは、なっちだな。
食べたことないし会話したことも無いけど、なっちの料理は絶対に美味しいであろうという確信がある(笑)

p.s.

古川工業@甲子園。


物心ついてから(正確には青森県にテレ朝系列のチャンネルができてから)たぶん初めてだと思う。
  テレ朝系列のローカル局が、地元出身校の試合を生中継しなかった。
なぜ?? 時間帯の問題? 公立校だから? 確かに円高株安もビックニュースだろうけどさ。

なんか腑に落ちない。これが公立校だからという理由だったら東日本放送を軽蔑する。せっかく外人寄せ集めチームな私立校が県予選で負けたのに、なんだかかわいそうだ古川工業もとい宮城県の人々。。