ゆめのあと

ところでドリムス。って恋愛OKなの?




今もって2005年当時の事件が消化できてないや自分。

っていうか、ドリームじゃない「モーニング娘。」はどこに行ったんだよ(素)
「えーー…モームスじゃなくてドリムスかよ。。つまんないぃっ!」って世間に思われるくらいになってくれ。

追記(22:31)

とりあえず何が起こるかわからないから録画しておこう。

3番目に目立つポジションで歌ってくれるはずだ。げちゃんw

追記2(23:07)

パヒュームのあ〜ちゃん、あんなに痩せてたっけ??(汗

もっとふっくらしてたような…よい意味でね。

追記3(23:26)

SKEですが、、そうか、もう23時だもんね。

なんか新鮮w

追記4(23:29)

終わったらゆきりんと食事に行くらしい麻里子様、局アナから推されると有利ですな。

あと思ったのは、なんだかんだ言って たかみなは安心感があるな。AKBの官房長官的なw

追記5(23:43)

まゆゆいない??調べたら、なんとこっちも年齢制限っぽい。そんなに若かったのか。正直、20代半ばくらいかと思ってたよ…すみませんでした。


んで肝心要の愛しの ゆきりんですが、3番目に目立ってたかと問われたら疑問だが、まぁ良かった良かった。

まぁ観てて思ったけど、おいらはゆきりんにセンターになることは求めてないようです。
むしろ、AKBに興味が無いのかもしれん。個人個人にはそれぞれ興味があるけどさ、どうもユニット(ユニットなのかも疑問だ)としてのAKBに愛着が持てない。

とは言うものの、フレキスのときでもセンターで歌ってほしい!っていう願望はそんなに無いし。


なんなんだ?おいらの ゆきりんへの気持ちがよくわからんw

追記6(23:59)

スマップ観てて思うこと。
いわゆる鉄板ソングって言うのか、こういうスペシャル番組でいつも決まりきった曲を歌うってのは正しい選択なのかもしれないね。


いくらファンの間で絶大な人気のある曲だったとしても、例えばおいらがそれをガッチリ聴くかどうか……
よっぽど気持ちに余裕があるとか、冒頭の歌詞が印象的とかそんな事情がない限り冷める気がする。


だから、例えば娘。や あややが歌番組出るときに、
おいらとしては『恋ING』とか『dearest.』とか歌ってほしいとは思うものの、果たして世間の反応やいかに……。
そりゃぁラブマとかめちゃホリ歌った方が多くの人が楽しんでくれるだろうし。


あ、でもSMAPの『オレンジ』は好きですよ。