あいすのみ


顔のパーツを組み替えて最強の推しメンを作ろう〜!とか全然興味ないわ。
くだらない。


ゆきりんがかわいすぎるから


ただそれだけです。

ほら、むか〜し昔のミスチルの曲にもあったじゃないですか。
ミスチル聴いてる人ならわかるはず。)

♪君をつくるすべての要素を愛してたのに…♪

って。


お遊びとしては面白いけどさ。
かつて、よっすぃ〜梨華ちゃんのモーフィングとか最強の女子かと思ったしw


懐かしいので、ヒサブリに参考としてトラバを。
http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20060912/p1

っていうか、、

ゆきりんも含めた3人ユニット(フレキス)が良すぎる!!!
AKB云々よりも、フレンチ・キスの3人に興味があると言った方が良いのかもしれない。


動画検索してたら、3人で漫才やってたりw、オリジナルドラマでいい感じだったり。
とくに、「If」という曲のPVの1シーンにもなってるけど、もっちぃ(倉持明日香さん)が ゆきりんのほっぺたをつねるシーン、ハラハラさせたあとのあのオチはズルいよまったく……この時点で もっちぃへの興味急上昇↑↑


そんなこんなで3人での活動をどんどん見ていったら、
最初はあまりかわいいと思わなかった…むしろふつー(平凡?)の女の子くらいにしか思えなかった あきちゃ(高城亜樹さん)が、マジでかわいく思えてきた。なんか、ほっとけない感じ。


……という今日この頃です。

ねぇ、あやや、ライブツアー復活はまだですか??(ほんとにほんとに切望しておりまするm(_ _)m)

最後に、ゆきりんのブログから。

やるときゃやらなきゃ女の子〜。


↑このタイトル、タンポポの曲がふと頭に浮かんだと解釈して良いのですよね??


ハロー経由で ゆきりんを好きになると、こういう点が面白い。

BE HAPPY 恋のやじろべえ

BE HAPPY 恋のやじろべえ

追記

コメント欄見たら、同じように思ってる人がいるな(笑)
やっぱり反応しちゃうよねぇ〜。