9期メン初来仙!

本日は、いよいよ娘。の仙台コン!!!…の予定でした……

うん、仕方ない。


(っていうか、ベリコンのはずだった日(3.12)は悔しがる余裕すら無かった。)


娘。コンのセットリスト、
今のところ おいらが大好きな「あの曲」(アルバム曲)が入っていないのは、やはり えりりんがいないから?
なんとなく安心というか感慨深いというか。


でもそのうち「♪あぁ〜あたたかい〜〜〜きみの〜〜言葉が〜〜♪」を9期メンの誰かが歌うんだろう。
それはそれであたたかく歓迎する。ダテに娘。ファン長くやってないよ(笑)


♪平凡な私にだってできるはず

追記(18:08)

娘。@仙台コンのFCチケットって、結局届かないってこと?
(どなたか届いた人いますか?)


記念にチケットだけでも欲しかったな。