♪杜の都の牛タンパワー


地震直後は応急耐震診断による「危険」の赤紙が貼ってあった仙台駅構内の楽天ショップ。
そこで、ちまたでうわさの?ワッペンを買ってきました。
がんばろうKOBE」の二番煎じじゃーん、意味無くね?〜〜〜とか言わないの!(←姫ちゃん風に)
ビジター用は売り切れ…でも、アイロン付けするつもりもないし、つもりがあってもホーム用のユニフォームしか持ってないのでどっちみち構わん。


そうそう、℃-uteの公式応援歌CDがまだ置いてありました。

…流れから言ったら、2011年の楽天公式応援歌は レコ大最優秀新人賞のスマイレージだったはずなんだが。。

白紙になったのか、もとからそんな予定無かったのか知らないけど。


KANさん含めアップフロント関係で、何かしらのイベントをKスタでやってくれるらしいから、ちょっぴり期待。