「季節」

開かないと思ってたドアをなんとなく開けてみたくなって開けてみたら開いてしまってw、
そしたら懐かしいというか落ち着くというか、そんな香りがふんわりしてきて、
文章が発する声…日本語的におかしいけれど、
話し方がやっぱり…うん、やっぱりいいなぁ〜と素直に思う。


なんだろう、ビビってるわけでも恐縮しているわけでもなく、
なんのコメントもしたくない…っていうか、うまく言葉にできない。

Hello,again a feeling heart
Hello,again my old dear place

音楽って不思議ですね。
無意識的に脳内で再生ボタンが押されて大好きなメロディーと詞が流れる。
カセットテープ、MD、いまやハードディスクや指先ほどのカードへと記録される音楽だけれども、
容量とか機能性とかも含めて最も優れた記憶媒体って、人それぞれが持っている脳みそなんだろうなぁ。
(カッコ良くまとめるなら、「脳みそ」ではなく「ココロ」とでもすべきところ?w)