オレンジ色の思い出

不覚にも、実写版サザエさんにてフグタ家が大阪へ転勤!?のシーンで、ワカメちゃんと一緒に泣いてしまいました。。どんだけ涙もろいんだよおいら(汗

不思議です。

未だに えりりん関連の写真とかTシャツとかを片付けられずにいる。こんこんのときなんて、卒業と同時にうちわから写真集から何から何まで目の届かないところにしまい込んだのにさ。

『愛しく苦しいこの夜に』がお気に入りなのがイケナイのかも。この曲に限らず11枚目のアルバムって春ツアーでやるんでしょうか?? もはや3人が抜けて、んでもって4人が新たにという状態。
良いとか悪いとかじゃなくて、収録のオリジナルメンバーがライブでやらずしてパート割り交代とか前代未聞。永遠に妄想でしかない えりりんの生の歌声ってのも乙なもの。


えりりん…すぐにおいらたちの前に戻ってきてほしい!という気持ちと、ゆっくり自分のために時間を使って!&何年でも待ってるからしばらくお別れ!という気持ちが交錯してる。
っていうか、えりりんと結婚したい…(素)←素かよ(殴)

で、その新メンバーについて。

エッグメンについては何の知識も無いので特になし。
他3人についても、、特になし。(←そういえば、中澤姉さんは誰か人に初めて会うときの第一印象は持たないようにしてるとかそんな話があったなぁ。)


ASAYANの影響もあってか、5期メンバーまではオーディションだったり合宿の様子をこと細かくチェックして、その成長っぷりに感動したり楽しんだりしたものだけど、6期メンバー以降についてはあまりそういうところを意識することがなくなった。なくなってしまった、と言った方が良いのか?


れいなに関しては魅力を感じてきたのがここ1〜2年だし、さゆに関してはおとめコンでポスター争奪戦(アンコール後のゲーム)で「しげさーん!!!」と叫んだことはありつつも、あの性格や何分の一か知らんけどゆらいだ歌声とかに興味持ってきたのはずっとずっと後だし。
えりりんにあっては、さくらコンの寸劇とか観ててもまぁ可愛いとは思ってはいたけど、それよりも観たいメンバーがたくさんいたからぶっちゃけ見えてなかったし。(見えてなかったけど、実は気になってたんだなぁと事後的に感じます。。)
えりりんへの愛情が爆裂したのは2007年名古屋遠征の際に車中でずっと聴いてた「GAKI・KAME」の「ノノ*^ー^)<はい」「ノノ*^ー^)<うん!」。


まぁそんなこんなで、これからですよ。きっかけなんていつどこで待ってるのかわからん。
それにしても、娘。メンバー出身地がどんどん西へ南へになってるな…


あと、「9期メンバーは10人追加する!」という予想をしてたけど、見事にハズレw

スマイレージも…

横アリのオープニングアクトで、初めてスマイレージも生で観れたけど、…特になし。そう言ってるけど、数年後にはスマイレージのために涙を流してるくらい好きになってるかもしれない。
ベリも最初はW(ダブルユー)のおまけ的存在にしか観てなかったし、℃-uteもなっちふれあいコンのサポート役で歌には興味なかったし。


先日、娘。仙台コン後のオフ会でも話題になったのですが、スタートが嫌いから入った方が、意外とその後好きになるという。
確かに、あややは当初受け付けなかったw。小春のときは珍しく最初から興奮気味に追っかけてたけど、、、(以下略)。


あとは年齢の問題かな(汗)。ベリも℃-uteもそろそろどんどん20歳越えがでてきて、きっとちっちゃい娘好きのヲタさんたちが他に移っていく。そのときにおいらの出番ですよ(笑)。年増のハロメンはおいらにまかせて、多くのヲタさんはちっちゃい子の応援に邁進してください。なんてな。