ライバル サバイバル ファイナル@横アリ その3

(※レポの順番はランダムです。)
(その3は、『速攻DVD』で振り返りながらの感想です。)


《歌》大きい瞳


座りながら観てたら涙が流れてきたw
やっぱこの曲は自分をぶっ壊してみんなで盛り上がって叫んで踊るのが一番やね(素)


あと、2010年で なりっとが大声を出した瞬間ベスト3

3位 12/15@横アリ 『大きい瞳』2番Bメロ時の「れーいな!」

2位 12/15@横アリ 『大きい瞳』1番Bメロ時の「えーりりん!」

1位 12/15@横アリ 『大きい瞳』1番Aメロ時の「L!O!V!E!ラブリーさゆみ!」

(どうして1位がえりりんじゃなくてさゆなんだよ!?というツッコミは御勘弁下さい…いやはや、さゆって興奮させるのが上手いんですよ。)


アンコールとか「えりりんありがとう!」とか数々の要所をおさえて『大きい瞳』のときが上位独占だと思う、たぶん。


《歌》夕暮れと涙。


仙台では『シークレット』と『男友達』だったんで、歌わなかった方を聞けたのがラッキーだった!
でも、、当日は緑のサイリュウムだけなぜか準備されてなかったんだよなぁ…
あらためてガキさん、ごめんねm(_ _)m
なっちの歌も良いけれど、なっち大好きなガキさんが歌う作戦会議もあったかくて嬉しかった。


んで、愛ちゃんですよ!!
愛ちゃんはおいらのことがスキなのかキライなのかわからん! 押したり引いたり…愛ちゃんにうまいように転がされてる気がしないでもないが(汗

愛ちゃんが本気で歌う唄はマジで絶品だと思っているので、これまたたくさんの思い出がある ごっちんの『スッピンと涙。』が心にしみた。当日はここで涙腺決壊した。
ホント、愛ちゃんは名歌手だよ。卒業しちゃえば?(←深い意味も無ければ、願望とかそんなんでもないです。)


《卒業セレモニー》「愛してる」


風邪治りかけで卒業式観たら、涙はおろか鼻水が止まらなかった。。



理由はわからないけど、ジュンジュンが言う

川´・_o・)< 愛してますよ!

ってなぜか信憑性あるんだよなぁ。

本当に愛してる気がする、愛してくれてる気がする。


以前このブログで、「えりりんの貢献度とか在籍年数とか考えたら、えりりんのためだけの卒業ライブをやってほしい」みたいなことを書いたけど、
前言撤回します。リンリンとジュンジュンとえりりん、3人の卒業ライブで良かった。


《歌》卒業の瞬間

おいらがいよいよ卒業を認識した瞬間

ジュンジュン
リンリン

『雨の降らない星では愛せないだろう?』の中国語部分をそれぞれが誇らしげに歌い上げたとき


↑この日この瞬間のこの2人のためにこの曲があったんじゃないかってくらいピッタリだった。

えりりん

ノノ*^ー^)<♪今まででいちーば〜〜ん♪


↑当日終演後、ケータイで更新したのですが、AA(顔文字)とフォントをオレンジ色にするのが大変だった…パソコンだとすぐなんですけどね。


《アンコール》「アンコール」


すべて歌い終わったあと、普通ならこれで終演というところで、自然発生的にあちこちから「アンコール」。
たぶん1割くらいの人はすでに会場を出て帰路についてたと思う。追い出しの場内アナウンスも2〜3回流れてたし。


真の意味での「アンコール」を初めて体験させていただきました。