ライバル サバイバル ファイナル@横アリ その0

昨日の横アリでのこと、
書きたいときに思いついたことを脈略もなくどんどん書いてみようっと。そうじゃないと永遠に書けない気がする(汗


時間がないとかDVD化されるから無意味とかそんなんじゃなく、セットリスト順とかコーナー毎に定型的に書き綴ってもつまらんなぁーと。
自分のブログだからそのへんは自分勝手にやってみます。
自分の感じたことを、体裁とか時系列とか文章のテクニックとかは度外視で、ただただつぶやくように記録していってみます。


個人的な感情と、客観的な事実とが混在してレポとしては不向きだと思われます。
ご了承くださるか、あるいは他の方の完成度の高いレポを読むか、DVDを観てくださいませ。


その上で、読んでくださる方々といろんな感情を共有したり、現場でのメンバーや立ち会えた客席の雰囲気を想像していただけたら、なお嬉しいです。