だいがく


ドラえもんに頼んで“もしもボックス”を出してもらいたい……



初めての講義で何気なく知り合いになり、キャンパス内をぶらぶら歩いていたら
「あっ、亀井さんじゃないですか。どうしたんですか?こんなところで?」
「うへへw もう私の名前覚えてくれたんですね♪なりっとさん!」
「そっちだって(笑)、オレの名前覚えてくれてんじゃん!」
「まぁね。……」
「あのー、もしよろしければ、一緒に学食でご飯でも食べませんか?」
「そうですねぇー。じゃぁ行きましょう♪」
みたいな!!!!!!


水着で肌を露出するだけがセクシーではないですよね。


特に右のショットが好きだなぁ〜


かっこいいぞ!

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

ほんの一部を紹介してみました。
この他には、カラオケしてるえりりん、プールの水と戯れるえりりん、ベッドに横たわるえりりん、テニスコートで輝くえりりん、などなど。


外国とか常夏の島とかで撮影された写真集も悪くはないけれど、おいらは日常的にありえそうなシチュエーションだったり妄想しやすいテーマで作られた写真集の方が好きなので、今回の『えりりん』はかなりの満足度。『なつふく』を超える…うーん…甲乙つけがたいな(汗