ひょんなきっかけ

さゆのブログを読んで、「そういえば、すき家で普通の牛丼って食べたことないな(汗」と気づいた なりっとです。期間限定でうさピー丼とか作っちゃえば良いのに!(うさぎandピーマンか?…無いなw)
ちなみにおいらの周辺では、高菜明太マヨ好きが多い。個人的にはそれと3種のチーズ牛丼が両横綱であります。

それはそうと、

ガキさんが……

安倍さんのBirthdayライブいきたかったなー

あ〜でも6期のディナーショーいきたかったなー


行かせてあげて!!!!!

地方のヲタじゃないんだからさ(自爆)、マネージャーの名前知らないけどマネージャーさんよ! 仕事上手く調整して行かせてあげて!


としばらく思っていたら、こんな更新が↓


生写真

ストラップ

このストラップおそろいだよん

まだまだ沢山あるんだよ〜〜〜〜

良かったぁ〜♪
ガキさん現場に行けたのね!!!…って、何よりも自分たち5期メンのライブですが。


ってか、こうやってライブ写真とかグッズをブログにアップするのって、ヲタと変わらんじゃん!
販促のためにTシャツ着てみたり、グッズの制作行程を紹介したりってのはよくあるけれども。

写真の置き方やブログでの紹介の仕方が例えばおいらと同じなんだよな。


もうね、ガキさんが愛おしくてたまらんわ(笑)

限りなくこちら側(ファン・ヲタ側)に近い存在であるガキさんをあらためて実感した、そんな更新でした。
ガキさんがオフ会にいたらすごいことになりそうだw

( ・e・)< カメのふともも♪