あぁーなんつーか、

おいらって幼いのかねぇ…ガキなんだろうかねぇ…
ファンに向かって自らの色恋沙汰を嬉しく報告できないなら芸能活動なんかやめちまえと思うんですよ。
結局2005年のヤグチショック以来、おいらの考えは変わってません。やっぱり幼稚なんだろうかねおいらの思考回路って。
だってさ、自分の想いが偶然にも相手に通じてさ、相手も自分に対して好意を抱いてくれてさ、片思いしっぱなしの人からしたら雲の上に突き抜けそうなくらい幸せなことなのにさ。なんだか申し訳なさそうにあたかも悪事をはたらいたかのような…
もうね、北川景子を(ドラマ上で)抱いたりキスしたりしてる人に猛烈なジェラシー抱きまくりなんですがw、やぐっつぁんにそういう嫉妬心を覚えたことってないんだよ。
って、これがやぐっつぁんの、ファンに対する思いやり・優しさなんだろうけどさ。おいらはそんなことに気を使って堅苦しいブログ報告してもらうよりも、写真集を破りたくなるくらいバカみたいに嫉妬してみたいな。それが「アイドル」なんじゃないの?
だいたいさ、アイドルは恋愛したらファンへの裏切りだとか、夢を抱かせる存在が恋愛なんてタブーだろ!とか、勝手に言ってろ!って感じなんだよな。そういうのが嫌いでその人が嫌になったらなればいい。いいじゃんそれで。
さらに言えば、それが原因で嫌いになったからといって、必ずしもその人のファン度っていうの?、熱烈度というかその人を好きだった気持ちってウソじゃないし浅はかだったとも思わないし。
あ、ごめんなさい。アイドルじゃなくて歌手だよね矢口さん!