ピカッピカッ!

℃仙台コンに行けなかった反動が娘。コンに来たのかもな。


昨日は春の陽気全開さくら満開の仙台でしたね♪

出発

サイクリング気分でまったりと泉に向けて北上致しました。会場に着く前に紺アモさんにお会いしてビックリ(笑)。

到着後、

昼チケットの絡みで愛ちゃんヲタの某氏に会う。もう完全にヲタ化してて残念だよまったく!!w 大学での友人なだけに、ちゃんとメタボの警告もしておいた。健康じゃないと今後フルコンプとかできないぞ!(素)

昼公演は入らないことにしたので、

マックで休んだりSEIYUに行ってぶらぶらしたり。っていうか、2階の閑散っぷりに驚いた…
終演30分くらい前に会場に戻って、いつものようにグッズ購入。ロビーでしばし読書(ちなみに、同い年である福田衣里子さんの著書)。

昼公演が終わって

ロビーから一度出て下さい的な雰囲気をスタッフから感じたので出ようとしたら、血相を変えて退場口に戻り激走するオレンジTの人とすれ違う…なんと すこんぶ1号さんではないですかw
ホッとした表情のすさんに事情を聞いてみたら、グッズヲタ必携のクリアケースを忘れたらしく、慌てて取りに行ったとかなんとか。そりゃぁ焦りますわ。
そういえば、おいらもZepp札幌で名刺入れを落として翌日に取りに行ったっけなぁ。。焦った焦ったw

ダブったえりりんトレポスを何度もお世話になっているすさんに進呈して、そのお返しなのか、これを頂く♪

ありがとうございました。

仙台界隈

ピンク色のソフィオさんとか、ピンク色のしぶ☆。さんとか、たぶんピンク色のふじやんさんとか。うさ耳写真を推しまくるぷにゅんさんとか。こまちに不満のたかじゅんさんとか。

入場

ちっちゃいけど、まぁまぁ悪くないかな。Zeppよりは断然良いです。サンプラザはもう無理なのかな。。

ライブ中

音響設備がよろしくないのか、娘。さんたちの声がマイクに上手くのってないのか…どうもこうもやかましく感じた。

あと、今回の娘。コンは一般席にするべきだった_| ̄|○

ライブ後

健全なオフ会でした。25歳の梨沙子に興奮!…とか。

ブログやってて良かったと思えるひとときでございましたよ。