娘。コン@仙台 終わり

まぁ妄想するのは自由ということで例えば万が一おいらがえりりんと付き合っているとして共に濃厚な夜を過ごしてそのまま朝を迎えてどっちが決めたとかというわけでもなく成り行きでおいらが朝食を用意してあげようと思ったときに冷蔵庫に納豆が一つしか無かったならば「はんぶんこしようっか♪」って提案しておそらくえりりんが「えーーーっ!!!信じらんない!こういうときは絵里に気を使って『食べていいよ』とか言ってよ!」ってボサボサ頭でふとももがはだけまくりのえりりんが不機嫌になっちゃってそこはおいらが譲ってその納豆をえりりんにあげるんだけど「ねぇ、なりっと?」「ん?」「……ふふふ(ニヤニヤ)、一口だけ食べさせてあげるぅぅーーー(はぁと)」って朝からイチャイチャするのも悪くないんじゃないかと思いました。

というわけで、楽しかった!

先日の日記にも書いたとおり、

アルバム中の2曲がお気に入り過ぎて、終盤からエンディングにかけて大満足の流れのままライブを終えることができた。ヴァンサンク(なっちコン)での『大人へのエレベータ』&『愛しき人』を聴き終えたときの充実感に似た爽快感。
もちろん、全体を通して常時居心地の良い時間でございましたよ。

思ったのが、

いわゆる昔取った杵柄とでも言うのでしょうか、昔の曲の振り付けはこんな今のおいらでも体が勝手に動いてくれるくらいなのに、最近の娘。の曲って踊れないんですよねぇ。
当然、意欲とか関心の度合いが低くなっていることも影響しているんでしょう。
でも、昔だって「よしっ!この振り付けを覚えよう!」と思って覚えた記憶って無いんですよ。一度観ただけで(極端なときは初見でもなんとなく合わせて動いているだけで)なんとかなったもんだけど、
最近は覚える気満々でずっと観て動いてみてもわからん!ついていけない!っていうか、ムズイ!!!

振り付けのプロ的な視点は何も持ち合わせて無い自分ではありますが、最近の振り付けって難しすぎませんか?

っていうか、夏先生って今関わっているのか?(←ネットで調べればわかると思うけどあえて思いついたまま書いておく。)関わっていないとすれば納得。良いとか悪いとか言ってるんじゃなくて。あぁ、昔とはやっぱり質が違うんだなと。

なんちゃって恋愛』の

道重さゆみさんを抱きしめたいです。

みっつぃー、

そろそろ化けても良いと思うよ。保田の圭ちゃんみたいに化けられたら困るからやめて!いやマジでおいらは期待してるんですよ。オーラはほとんど無いけど物凄く熱い情熱を感じるんですよなんとなく。褒めてるんだか貶してるんだかわからんな(汗

ジュンジュンの

成長をずっと見ていたいものだ。どんどん好みのタイプに近づいている気がするのが怖い。ヤバい。

今回のライブくらいのポジションが

おいらは好きです。>れいな
無理して出しゃばんなくても、あなたは目立ってるし輝いてるんだからさ。

リンリンが

「せんだーーーいすき!」って言ったとき、かなりの人がさゆの様子が気になって視線をそっちに向けたと思いますが、その一瞬をうたばんなんかで多用していた超スーパースローカメラで撮影してたらさぞや面白い映像になってたと思うよ。

最後に

おやすみーよ

p.s.

ライブ中に流れてたPVの件、今聴いてみてもミキティの声だけ浮いてる。(←これも良いとか悪いとかじゃなくて)
ミキティの歌が聴きたいなぁ……GAMコンもう一度やようよGAM!!