コメントレス(10/12)

遅すぎです(←殴)


デスクさん

突如の遠征に驚いたものの…
実際にお会いしてみたら何か「あ…久しぶり♪」みたいな感じが楽しいですね(笑)

…にしても“兄弟”w


从‘ 。‘)<二人して何やってんだか(呆


って言われてしまいそうですな(ノ∀`)
何はともあれ、お疲れ様でした。
またの機会を楽しみにしてます(^-^)/~


また二人してアホになりましょうw
札幌は(あややが無くても)もう一度まったりと行きたい街なので、いずれまた!


ボンクラさん

先日はお疲れ様でした!
なりっとっさんにお会いできて本当に良かったです。
オフ会も最高に楽しかったなあ(笑)
今度こちらにいらっしゃる時は事前に教えて下さいね。
天候が荒れないよう行動に気をつけますから(笑)

あややを観に行ってボンクラさんにお会いできるとは思いませんでした(笑)
今度はなっち関連で遠征して、ボンクラさんのニヤケ顔をしぶ☆。さんに写メしたいです!