娘。コン@仙台昼

ファミ席にて。

楽しいというか面白かった
(〃▽〃)
小規模の見所がたくさんあったり。


とりあえず

  • 『リゾナントブルー』のさゆと、『泣いちゃうかも』のえりりんが大好きです(はぁと)
  • 小春が歌うとなんでもアニソンに聴こえてしまうのが良し悪しだったり…
  • ジュンジュンますますかわいくなってる!ヤバいかも(←何が?)
  • ファミ席でも心のブスにはなりたくないから頑張ったよ!
  • 帰ったら最新『かしまし』の歌詞を調べてみようっと。亀は相変わらず残念系だったようなw
  • さゆのソロ『歩いてる』をもっと聴いていたかったなぁ……かなり不満です!(素)


まぁいろいろあって夜は最前で観られるポジションにあったのだけど、丁重に譲りました。

今のおいらに最前は無理だ(笑)
適材適所ならぬ適材適席ってやつかな。