お前が決めてくれ〜〜〜! あやや!


2009年楽天の公式応援歌としてBerryz工房が採用されなかったのは、『ジンギスカン』をカバーしたからじゃないかとふと思ったり、
(日ハムの応援歌に『ジンギスカン』が使われてるんですよね)


チャンステーマで男性と女性と掛け合うやつがあるんだけど、亜弥コンでやったら面白そうだなぁ〜と思ったり、
 ♂ <「I LOVE あやや!」
 ♀ <「I LOVE 亜弥ちゃん!」
♂&♀<「WE LOVE あーやや!Fu-!」


稲葉ジャンプの発祥はフルスタ(現Kスタ)だということを知ったり、


なんだかファイターズの応援通になった気分w


セギノールに続いて、スレッジも楽天に来ませんか?……痛恨のホームランを2本も打ちやがったからな!(泣)

娘。コン日本シリーズ@Kスタがバッティングするのを心配してたけど、良くも悪くも娘。コンに専念できそうです。。