SALAが新しくなりました♪

北川景子さんお誕生日おめでとうございまっす!!!

………あれっ?って思われた人、大丈夫です。なりっとのブログです。

(6月25日の誕生日には何もしなかったくせにね。。)


最近、彼女にお熱でして(照)

まぁ性懲りも無くドラマの影響が大きすぎるんですが。素の性格とかはよくわからんけども、
とりあえずドラマのキャラクターがおいらのツボのツボなわけで。


あんな女友達がいたらおいらも人生変わってただろうな…って思ったり。
(っていうか「バカ…友達超えちゃったじゃない…」の台詞で前回終わったからもう恋人!??)


なんでも、コーズウェーさんにこのへんの話をしたら、「なんとなく沢尻エリカに似てるような気が。なりっとさんの好みのタイプですね!」とのこと。

確かに同じようなドキドキを沢尻エリカのときにも感じたので、そうなのかもしれません。


亜弥ちゃんと北川景子さん…めんどくさいので景子ちゃんと呼ぶ!…は、なんと同い年ですよ。

あと、生意気なところもそっくり(笑)


いやいや、好きですよそういうところ(いやマジで)


というわけで、今クールの月9は楽しみで仕方ありません。バスケは嫌いだけど(苦笑)、そんなの関係ないくらい彼女が見たいっす。
まぁ山Pも結構好きなほうだし。これまたドラマの影響ですけども。漂流教室とかランチの女王とかプロポーズ大作戦とか。


さらに言えば、SALAのCMでの景子ちゃんが…

なんて綺麗なんだろう……(酸欠)


↑脚とかw


SALAつながりでなっち愛してるよ!

渋谷がいま景子ちゃんでいっぱいらしいですね(うらやましい)


景子ちゃんのブログによるとドラクエにはまってるらしい。ゲーム好きというところでは やぐっつぁんともつながってるな、うん。
ちなみにおいらは、ドラクエ5の途中で脱落してそれ以来ドラクエは触ったころがありません。誰よりも先にドラクエとすれちがってきたということで。


ちなみに気になる女性と言えば、臼田あさ美ちゃんにも最近興味が湧いております。
今日のメレンゲなんて平常心で観られそうもありませんw

彼女のブログは、かなりの頻度で名文を記してくれるんですよ。
詩集とか創ったら良いんじゃないの?って本気でおもふ。っていうか、そんな本を手に取って読んでみたい。


なんてヒドい更新だ。。(凹)


p.s.
試験3日連続で倒れそう
そういえば、あやや@八王子とメロン@仙台のチケットの不在票が届いてたけど、八王子行けるかなぁ…座間は是が非でも行きたい!!…だから、八王子は回避するかもしれません。
仕事との兼ね合いも考えると、座間とか札幌の方が日程的に嬉しいもんで。