みれん

元恋人を思い出したときの行動、ベスト10

皆さんは、昔付き合った恋人に未練がある方ですか?
別れ方にもよると思いますが、未練の強さは、パソコンのファイルの保存方法に例えて、「女は上書き保存、男は別名で保存」とよく言われますよね。

今回は、gooランキング未練がある元恋人を思い出したときの行動ランキングからベスト10を発表いたします。


なかなか面白かった(笑)


第10位 相手との相性占いをしてみる

なりっと的あるある度 ★★★★★


のっけから超アリアリ!で笑えたw
正確な商品名忘れたけど、人間関係電卓(誕生日を入力して、恋愛運とか友情運とか仕事運とかを算出してくれる玩具)でいろいろ計算したばっかり。

新聞とかに載ってる星占いで、その人の星座とかは気がついたときにチラ見したりしますな。
その人の運勢が良いとこっちまで嬉しくなったりとか。(もはや全然関係ないのに…)


ハロー的(←っていうか、こういう表現も出来なくなったのかorz.)には、
電卓での計算結果、あややえりりん・やぐとの恋愛運は低くて_| ̄|○(いずれも友情運はそこそこだった)、
なっちとの恋愛運がなかなかのもんだった(はぁと)

从‘ 。‘)<じゃぁ安倍さんと結婚しなさいよ!

うん

…あ、いや、、うんじゃねーや(汗


第9位 今までに貰ったものを出してみる

なりっと的あるある度 ★★★★


出してみるどころか、常にかざってます!
(未練たらたらで自分でもイヤになることがある(素))

なんだろう…物に罪はないしさ。一種のお守りみたいな感覚もあるのかもしれない。


そういう気持ちの裏腹なのか、プレゼントはよくします。したくなります。


第8位 思い出の場所へ行く

なりっと的あるある度 ★★★★★


あるわーーーーーーーー!!!!!

宝くじ売場前も晴海通りもマックのテーブル席ですら思い出の場所になるんだよなぁ、うんうん(しみじみ)

ひたすら辛さのどん底に落ち込むこともあるけどね……行かなきゃ良いのに行ってしまうんだよなぁ…


その場所の変化と自分の成長とを比べて、もっとがんばらなきゃ!って思うこともあるけれど。懐古に浸るだけじゃなくてさ。


ハロー的には、……あの日と同じように、新木場駅松屋に行ったw

あとは、南方面に行くときはSUGOの方(村田インター方面)を経由したくなるとか。


第7位 アルバムを見て思い出にふける

なりっと的あるある度 ★


不思議と?これはあまりないんだよなぁ。
写真とかはむしろ見ない、見ようと思うことがあまりない。見るのが辛いという理由じゃなくて、なんとなく。


妄想で済むから?……


ハロー的には、頻繁に見ることはないけど、ハロショに行くと必ず一枚は買ってきたと思ふ。


第6位 思い出のCDを聴く

なりっと的あるある度 ★★


ある特定の1曲だけは、、ふと聴きたくなる。その曲のためだけに買ったアルバムCD。
その人の座右の銘みたいなもんだったからなぁ…

おいらも大好きです、その曲。


ハロー的には、タンポポとか『白いTOKYO』なんかはもはや別格ですよ。
あと、『大阪 恋の歌』は、、当時はしばらくの間無理だったな…。今でもかなりヤバイ。っていうか、あの歌詞自体、ほんと深くないですか?
まぁこの日記でも再三再四書いてきたけれど。

(O^〜^)<なんで? 遠くに行ってもうたん?

从 ´ ヮ`)<「しかたない」で片さんでよ

( ・e・)<自慢だったあんたが…

从 ´ ヮ`)<いつも一緒なあんたが…

( ^▽^)<好きは好きなんよ!

( ^▽^)<だーけーど、距離が遠過ぎる

川’v’从<好きやけど、、もう終わりやねん!


勘弁してくれよまったくm(__)m

(泣)

あのあと、ライブで愛ちゃんが歌ったり、みーよが歌ったりしたけどね。精神状態は尋常じゃなかったな(素)。逆に言えば、誰よりもその曲を堪能してた気もする。


まぁあとは、この曲は文字通り元気になれる!
(〜^◇^)もう! いつまで泣いてるのよっ!
(〜^◇^)ほら、唱って!
(〜^◇^)元気出そうっ!
(〜^◇^)ねっ!♪

↑冒頭のやぐっつぁんのセリフだけ聴いて満足すること多々(笑)

おいらのお気に入り須藤茉麻ちゃんに加えて、愛理ちゃん、まいまいに、、あ、梨沙子だw

今になってみれば、この“4kids”の面々はものすごく贅沢な組み合わせでありまして…


第5位 SNSに登録をしていないか調べる

なりっと的あるある度 ★★


調べましたm(__)m


ハロー的には、、、そういう次元じゃないし(素)
しかも、おだやかじゃないし。調べる以前にネット上でネタにされてたしね(悲)


第4位 別れなかった場合の将来を妄想してみる

なりっと的あるある度 ★


無い!

別れた今からの将来を妄想してるんでね。

過去の仮定をしてもつまらん!(素)


第3位 共通の友達にさりげなく近況を聞く

なりっと的あるある度 ★★★


そういう環境だったら聞くかもね。
詮索するというより、心配になる。幸せでいてくれてたらそれはそれで安心する。

あわよくば、もう一度……という気持ちが無いと言ったらウソになろう…

そうやってもう一度!と告白できるくらい自分が成長したかどうかが重要ですよね。相手だってきっと前よりももっと成長して綺麗になってかわいくなって素敵な女性になっているはず…なっているに違いないし。そう思えるくらい好きだったんだからとこれまた未練がまし(ry


ハロー的には、、まぁ元気そうじゃないですか!!(嬉)

おいらが亜弥ちゃんの晴れ着写真にニヤニヤしているところに、
「いやぁ〜なりっとさん!、(昨日行ってきたハロコンで)歌いましたよ やぐっつぁん!」って ふじやんさんが報告してくれたときは、自分を殴ろうかと思った。

从‘ 。‘)<(殴)

なぜに…(それはないだろ亜弥ちゃん。。。)


第2位 過去にやり取りしたメールを読み返す

なりっと的あるある度 ★★★★★


雑談程度のメールは読み返さないけど、
その人とのメールはある意味「読み物」だったからなぁ(笑)
お互いに長文で語るのが好きだったみたいで。そういう意味では、文通に近い感覚だったのかもしれない。返信を数日間待つ♪みたいな


ハロー的には、このブログをごくたまに見返すくらい。


第1位 インターネットで名前を検索する

なりっと的あるある度 ★


うーん……

これが1位なのか…。おいらには理解できないな。
逆に、なんか怖くなった。


っていうかさぁ、、、

(〜^◇^)<わたしって元カノなの?

先日大宮でソフィオさんにお会いしたときに、そう言われたくらいだからそうなんじゃないの?(苦笑)


男と女って難しいですよね(何

从,,^ ロ ^)<そうですね…


それでは、聴いていただきましょう。
安倍なつみで、『学生時代』

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~


p.s.
ここは『渡良瀬橋』とすべきだったか(汗

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]