お年寄りを大切にしよう!

相変わらず足が痛いです。
階段の上り下り、特に降りるとき膝にやっかいな痛みが走ります。
お年寄りの関節痛ってこんな感じなのかなぁ、日々。
階段の手すりにすがるように降りて行く気持ちが初めてわかった。
ほんとに痛いです。
オフ会の後、Zepp横の階段を降りるのをギブアップしてエレベーターを。


気を使って降りるのを介助してもらうよりもなによりも、
後ろからせかしてくれるなお願いだからm(__)m というのが痛みをかかえて都内の駅の階段を上り下りしたおいらの気持ち。
(あくまで個人の感想です。←テレビショッピング風にw)
ゆっくりと一段一段降りる分にはわりと何ともなかったり。加重の掛け方ひとつで全然違うから。


知ってます子はこういうことも知ってるんでしょ!
尊敬します(笑)



(当日限定写真)
ライブが終わった後に買ったんだけど、
(もとは、当日限定物はとっくに売り切れていると思ってた)

「えーーっと、まだ残っているのは、中島さんと岡井さんと萩原さんです。」

「中島さんお願いします!!」

即答しましたw

でもでも、このツアーで非常に評判が良くて多くの人が虜になってる なっきぃの当日限定が売れ残ってるんだ???
準備数が多かったのか、それとも他のメンバーが少なかったのか。


まぁ良いですけど。
諦めていた当日限定物を買えたので、おいらにとっては何の文句もございません。