ライブ・オフ会終わり

濃密な2日間だったぜぇ!
ベリコンもあったし。
オフ会でもベリコンやったし(笑)。


キュートの感想は、、

桜チラリの演出?が印象的でした。
振り付けにマンネリ感を感じつつあったんで。

あとは、体にムチ打って『JUNP』したのが痛い思い出となりました。。


なっきぃのふともも!
舞美ちゃんの汗!笑顔!

っていうか、この二人を見間違えること多々…
どっちもヤバイ!


●愛理は、、教室ではおしとやかでメルヘンチックな女子だけど、運動会の200m走で快走♪みたいな←ソロ曲のとき。


ちっさーがちょっと目立たなかったかな…何せ一番後ろから観てるんで、限界がありますですはい…(←言い訳)


●まいまいはまいまいだった(何


●梅さんは天才じゃないけど秀才だよね!


●『大きな愛でもてなして』でなんだかんだで栞菜ちゃんを想ひけり…
待ってるよ!