おつかれいな

↑ヒサブリに生で聞いたけど、名フレーズだよなホント。


ガキさんに夢中でした(素)
ジュンジュンの胴体に夢中でした(←×)

今日の亀ちゃんは認めないよ!
(一番かわいかったのは言うまでもなく)

とりあえず、今日は亀よりもガキ。
今、ガキさん
「なりっとさん!私と付き合って下さい!」
って言ってきたら、笑顔で頷いちゃいそうな自分がイヤ
orz.


さゆが誘惑してきた(>_<)
ごめんね、さゆ…
人間には理性というものがあるんだよ(何


小春よ小春、
名実ともにミラクルと呼ばれたキミは2年早くそれができたはずだ…


リンリンに「芸能界とは」を教えたの誰だよ?
(↑良い意味で)


もっと「れいな」を見たかった。


みっつぃーは、ようやくかわいくなったな。
ようやく…って失礼かな。でも、正直そうだったんで。
今日はマジでかわいかった!夢に出てきたら嬉しいような。


愛ちゃんは…
今度一緒に飲みに行こうっか!?(←ライブの感想じゃないし。)