コンヤクミキティ

金スマ』に ののたん
メレンゲ』にあやや(っていうか、臼田あさ美ちゃんも負けじとかわいいですな♪)で、
その裏の『ブランチ』で やぐっつぁん東急ハンズでお買物。
んで、夜9時からは亜弥ちゃん出演のドラマ。


なんだか申し訳ないんだけれども、
真矢みきさんは、大人でとてもしっかり者で頼りがいがあって人望に厚くて…という勝手なイメージがあるのに、
今回の『クイズショー』でのプロデューサー役といい、『踊る』の管理官といい、、
どっちかというと「使えない」ポジションの役柄を演じているイメージがおいらの中で強くなっちゃってるんですよねぇ…
まぁいいや。(ぇ


ののたんがハロパ(後藤真希キャプテン公演)で全国を廻ってたときは、まさに恋INGだったようで。
盛岡にそのハロパを観に行ったとき、おいらは三好ちゃんに(ry


最近あれですよね。
あいぼんも『金スマ』に出て過去を明かして今後のことを語ったり、
なっちが『オーラの泉』に出て過去の「盗作」(←あえてカギカッコつけました)の件について語ったりとか。
美貴ちゃんが「モーニング娘。を辞めたあとは仕事が無かったですねぇ…」とか語ったりとか。
(こういう話をあらためてされると、GAMコン千秋楽に立ち会うことが出来たことに震えを覚えてしまうよ。。)

こういった「過去」のことを振り返る内容のテレビ出演が多いような気がする。


ちょうど、先日ヤグチショックの日だったわけで、しかも『うたばん』で新曲を引っさげて登場したもんだから、
懐かしくなって、
当時(4年前)ブックマークしておいた「ヤグチショックに関するあれやこれや」を綴ってたブログのエントリーを巡ろうとしたんですよ。

……

ほとんど読めなかった_| ̄|○
ブログが閉鎖されてたりとかさ。

まぁ、内容はおおまかには覚えているけどね。
忘れるわけないさあの日のことを…


なんだろう…「時が解決した」とは言いたくないけれど。
だって、リーダーでしたからねぇ彼女は。。
もちろん、おいら自身はモーニング娘。が恋愛しようと一向に構わな……って、このへんの自論を知りたい方は4年前の日記を探ってください。
正直、今日ここで語る気はないです。逃げじゃありません。単に時間が無いだけです(素)

从‘ 。‘)< 時間は作るものですよ!

ここでそれを言うか亜弥ちゃん。。


( ・e・)♪<「若かったあの日」と いつか笑えるような毎日を過ごしたい♪

当時は、この歌詞に未来を託すというか、せめてもの希望というか、、救いを求めてというか、、どうしようもないどうすれば良いのかわからない気持ちを委ねてたというか、、
とにかく、いつの日かそうやって笑えるとまではいかなくてもさ…どうにかなってほしいな的な、将来志向のフレーズと捉えてたけれども、


今は、まさに「今」に聞こえるというか。
もしかしたらまだ今が「若かったあの日」の一部なのかもしれないけれど、
将来志向というよりも、今のフレーズに聴こえてくる。聴こえたいのかな…


とりあえず、明日のベリコン!
昼公演はファミリー席(2階)でリハビリしますので(笑)


なにせ、去年の℃-uteコンは行けなかったし、めっっっっっちゃ楽しみにしてた亜弥ちゃんのミュージカルも行けず、新潟の娘。コンも回避せざるを得なかったし、2月のよっすぃ〜来仙も無理だったし、ポッシは……
というわけで、現場は去年夏のアコなち以来。
買い溜めしてたダイソーのサイリュウムってまだ使えるんだろうか(汗


ちなみに、2006年の なっちコンのときと ほとんど同じ席。
あのときは身を乗り出して1階席に落ちそうになったけど、今回は大丈夫でしょう(笑)

かわいいな(素)


タイに行くときも、赤や黄色のTシャツは自粛せよ!と報じられているが、
ハロプロ系(娘。ベリキュー)のライブも、どの色を着るのかは一大事なんだよなw 人生変わる。