クッキー

いやぁ〜〜〜♪♪

本日の「メレンゲ」はゲストに やぐっつぁんということで、、
(もちろん亜弥ちゃんもいたわけで、)

至福のオンエアーでございました。


(〜^◇^)< 一方的に(あややが)好きです!!

从‘ 。‘)< (やぐっつぁん)かわいいーーー!

オールナイトニッポンSUPERのやりとりが懐かしいよ(嬉泣)

もうめんどくさいから、やぐち&あややでライブとかしません? >誰?


まっ裸の矢口と、ノーパンのあやや、、なんちゅうトークしてるんだよまったく。。。


岸部S郎みたいに自己破産して弱り切ったカラダになれば、まりっぺあややに挟まれてイチャイチャできるのか!?(←×)

実際にそんなシチュエーションになったら、ずっと やぐっつぁんとワイワイガヤガヤ話し続けちゃう気がする。
まぁ、あとで拗ね気味の亜弥ちゃんをギュッと抱きし(ry


友情と恋愛感情の違いってやつっすかね(何
性的な欲望とかそんなんじゃなくて!安心感というか、絆というか。


やぐっつぁんって、今この機会にいっぱい接しておかないと、今後数年は会えないような恐怖感というか…一期一会というか…
そんな妙な“遠い存在”的な感覚がついてしまったようで。はからずも…。

付き合ってるからといって(←もちろん妄想です)、亜弥ちゃんがずっとそばにいるという安心感もイケナイと思いますがね。

敏感に、大げさかも?と感じるほどでもイイ、今の幸せというのを素直に喜ぶべきなのかもしれない。


自分でも意味がわからなくなってきたm(__)m


っていうか、いつのまに待望の まぁさちゃん の写真集が出てたんですか!!(汗

妙に興奮している自分がいるんですけどw、どう致しましょうかしら…

从‘ 。‘)<やだねーー!男性って!

↑すっかり はるななんちゃらさん のセリフとなりつつありますが。。