アコなち@仙台(その2)

http://d.hatena.ne.jp/narit/20080728/p1(その1)


つづき↓


息を重ねましょう

(●´ー`)♪ 男の人って どんな時も強いんだね

(●´ー`)♪ あなたを見てると そう思う

(●´ー`)♪ 私にあなたを守れるの?なんて

(●´ー`)♪ やっぱりそっと…肩に寄り添った

誰よりも優しい顔して、この世で一番素敵な笑顔をただ一人自分のために向けてくれているのに、
平気で強烈な一言を放つ、、とか、
女性って得てして突拍子も無いことを訴えかけてくるんだよなぁ。

コワいねーー
ズルいねーー
女性って!

だからこそ大好きだぁ〜!!

当日終演直後にメール更新したのはこの曲のことで。

いつもニンマリと優しい気持ちになれる ほんわかソングなのに、


震えがきたんだよ…


从‘ 。‘)<浮気だからでしょ?

そうかも(汗

いやそれは冗談として、(ぇ


ここで、
なっちのやわらかいカラダと温もりと呼吸を右肩に感じながらデレデレするのか、

それとも

「私にあなたを守れるの?」っていう言うなれば愚問(…いや、、言葉通りの意味じゃないんだよねこれって…)に対して、オトコとして自分がどう応えるのか、


女性の放つ言葉は、外国語を翻訳するよりも難しいと感じている今日この頃です。

だからこそ、アコなちでふと聴いた(いつも聴いてるのに)この歌詞に、クラクラしたわけであります。


「一生涯守れるほど覚悟も無いのにバカらしい」(by『リゾナント ブルーモーニング娘。

なっちはこんな風には思ってないだろうけど(笑)、
でも、気持ちはこんな感じなんじゃないかなぁ。

「守れるの?」って言葉面では聞いている形だけどさ、

逆にオトコに問いかけてるように聞こえてしまう。

「あなたは私のことどう思ってるの?」


川’v’从<抱いてくれ!

儚ちゃんのこのセリフに近いものを感じたり……


(●´ー`)<そんなに難しく考えなくてイイって(照)

なっち愛してるよ!

(この曲めちゃくちゃ好きなんだもん仕方ないじゃないか(照))

p.s.

この『息を重ねましょう』の次の曲が『I'm in Love』って、、すこぶる心痛だったよ。。。

意味わかんねぇ!
続きは要らないだの書けないだのってさ……
全部勝手に決めんなよ…みたいな

从‘ 。‘)♪あなたに出逢えて 本当の“優しさ”を考えた〜♪

うん、うん、、_| ̄|○

亜弥ちゃん大好きだぁ〜〜!!!!!!!!!!!