美勇伝 〜最終妄想!?〜(その1)

噂話は女の子の大好物

( ^▽^)< えっ!? 閉まるの?? あんなに流行ってたお店だったのに……

从,,^ ロ ^)< そうなんですよぉー… 安倍さんと矢島舞美ちゃんがPVロケしたあのお店が……


( ^▽^)< そういえば、なりっと と 亜弥ちゃん って最近どうなんだろうねぇ?(笑)

从,,^ ロ ^)< 相変わらずラブラブなんじゃないですか? きっとw(ニヤニヤ)


川 ´^`)< すいませーーん! お水くださぁーーーい!

从,,^ ロ ^)< あっ、唯ちゃん、遅いよまったくーー

川 ´^`)< バッチリお化粧しましたぁ〜〜

从,,^ ロ ^)< そんなのイイんだってばもぉーーっ!!!

( ^▽^)< そうよ! 今日は久しぶりに なりっと と会うんだから、遅刻したら悪いでしょ!

川 ´^`)< 岡田ぎゅぅーーーー!!!

( ^▽^)< イタい!イタい!イタいって!!

川 ´^`)< ちょっと緊張しちゃって

( ^▽^)< 緊張すると ぎゅぅーするとか意味わかんないから!

从,,^ ロ ^)< さすが唯ちゃん!! 感動した!!

( ^▽^)< はいはい(呆) さぁっ、待ち合わせした店に行くわよ!

パジャマ前な時間

なっちハァーーーーーン!!!!!!!!!!

( ^▽^)< おっはーーー♪ なりなり〜♪

なりなりってw 今日は誘ってくれてありがとう!梨華ちゃん

( ^▽^)< こちらこそ。

从,,^ ロ ^)< 先日は楽しかったですね!!

あ、あ、そうだね(汗

( ^▽^)< 先日って何?

从,,^ ロ ^)< 「絵梨香が なりっとさんを ひ と り じ め ♪」みたいな!!!(照)

みーよ…あれは二人だけのナイショって言っただろ!!(汗

川 ´^`)< 岡田キーック!!!

ぐふっ_| ̄|○

( ^▽^)< てめぇーの全存在がうぜぇーーんだよ!!!

げほっ_| ̄|○

从,,^ ロ ^)< まぁ、お約束ですね!(笑)

キミのせいじゃないか。。。(泣)

( ^▽^)< まぁまぁ(笑)、じゃぁ、とりあえず乾杯〜!

川 ´^`)< おつかれさまでしたぁ〜

美勇伝に乾杯……(痛いんですけど。。)

乙女3人揃って美勇伝です!

从,,^ ロ ^)< 終わっちゃいましたね、美勇伝

( ^▽^)< なりなりにとってさぁ、「美勇伝」ってどういう存在だった?

最初から難しいこと聞くなぁw


从,,^ ロ ^)< 確か、、初めて美勇伝を観てもらったのが、福井でのモーニング娘。のライブだったんですよね?

そうだよ。あのときの『恋のヌケガラ』の衝撃はスゴかった…

川 ´^`)< あの頃は、私も必死やったわぁ〜

ライブが終わってから、急遽美勇伝の生写真を買いに走ったんだよ(笑)

( ^▽^)< ありがとうございます!!


从,,^ ロ ^)< その翌年ですよね!? なりっとさんが私に告白してくれたのはw

そうだね(照)

( ^▽^)< あれっ? やけに正直じゃん!? ふつーそこ否定するところじゃないの?

だって、、ホントなんだから仕方が無い(笑)

川 ´^`)< あっ、松浦さん、おつかれさまでーす

亜弥ちゃん!????(滝汗

川 ´^`)< ごめんなさい、ウソですw

( ^▽^)< 唯ちゃん!!(笑)

从,,^ ロ ^)< 浮気はダメですよ! あっ、私との場合は不倫でしたっけ?

そう……って、だから言うなって!!!

从,,^ ロ ^)< どうせ私たち人形だから大丈夫ですよ!

( ^▽^)< 絵梨香!、「これは私たち自身っていう設定なの!」って何度も言ってるでしょ(笑)

从,,^ ロ ^)< え゛っ!?

ははは(笑)

美勇伝説2 @Zepp Sendai(2005.10.30)

( ^▽^)< まぁ、その告白騒動はちょっと置いといて、やっぱり2005年と言ったら、美勇伝説2よね!?

初日が仙台!


こんなチラシを掘り出してしまったw

ちなみに、裏面はこれ


川 ´^`)< なんで仙台やったん?

さぁ…

从,,^ ロ ^)< どうしてでしょうね?…

( ^▽^)< 楽天絡み?

ほんと、どうして仙台だったんだろうね(笑) めっちゃ嬉しかったけど。


http://d.hatena.ne.jp/narit/20051030
http://d.hatena.ne.jp/narit/20051031

・・・ヤバイ。。おいらのブログ史上、最悪のレポが出来上がりそうです。。

覚えてるんだけど、覚えてないっていうか。

理屈じゃなくて、感覚的に最高だったっす!!!第6感に訴えかけるエンタテインメント!

我ながら、大興奮してる様子がよくわかるよw


川 ´^`)< こんなことも書いててん

  • MC2-

( ^▽^)「アルバムの中から、3曲続けてお送りします。」

たったこれだけのフレーズで、計り知れない期待感を演出してくれるってのもスゴイよ(汗。
スイートルームナンバー1」、苦言のいとまのない、屈指の名盤でございます。


( ^▽^)< わたし、別に何の意識もしないでしゃべってただけなのに(笑)

いやぁー、名盤だよ、やっぱり!


从,,^ ロ ^)< 美勇伝説2は、美勇伝のリリース曲すべてがセットリストに入ってたんですよね

そう、過不足の無いセットリストというか、あれ以上増えないし、減らせないし、的な

川 ´^`)< 変えるとしたら、ソロコーナーの曲目くらいやろなぁ〜

ソロコーナーかぁ、、あれも大興奮だったなw

08.王子様と雪の夜 / 石川梨華

「・・・〜〜〜♪♪♪」
マァ〜〜ジデ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ファミリー席の御法度(起立)を犯す寸前。中腰までは間違いなくいってたと思う。1階席にいたら人間捨ててたな(素)。
「ラ ラ ラン ラ ラ holy night♪」ありがとう!!(ひたすら感激!!!!!
「テレビを見てたら♪」梨華ちゃん!!!
「不安になっちゃって♪」梨華ちゃん!!!
「あなたに♪」梨華ちゃん!!!
「電話した 雪の夜♪」梨華ちゃん!!!

涙じゃなかったなぁ。ひたすら感激だった。あれこれ、あぁ・・・うんうん。。おいらも少しは大人になったかな!(何。


とか言っちゃってるけど、あの2階席でいきなり叫びだしたから、迷惑かけた節もあるかも(汗。
そのくらいガマンして!っていうエゴはもちろん言わないけど、許して下さいませm(_ _)m。これでも、控えめに絶叫したんですよ・・・。
おいらの人生の中でも、大きな意味を持つ一曲なんです。あそこで梨華ちゃんコールしなかったら、きっと一生後悔していたと思うし。


前奏スタート時の会場内のどよめき・梨華ちゃんの真っ赤な衣装・「1/7のゆらぎ」満開の歌声・楽しそうな表情・そして、幸せ一杯のおいら(笑)、
すべてが感動的な出来事となりました!サンキュ!!


( ^▽^)< なんだか照れちゃうな私(笑)

梨華ちゃんのせいで、ファミリー席で飛び跳ねる寸前だったんだからw

( ^▽^)< エヘッ♪ ごめんごめん(笑)

川 ´^`)< そこは「今日のごめんチャミ♪」とか言わんと!! ファンの気持ちがまだまだわかってへん!!

从,,^ ロ ^)< そうだよ石川!

( ^▽^)< えっ!? やっぱり そこ 呼び捨て??(汗


从,,^ ロ ^)< あっ、そうそう、仙台界隈の人がよく言ってる「ソフィオシート」って何なんですか?(素)

( ^▽^)< あーー、あれね(笑)

連番した しぶ☆。さんが歴史の証人だから、今度聞いてみなよ(笑)

从,,^ ロ ^)< わかりました!

川 ´^`)< 気になるわぁ〜(素)


あの日は、まだクラクラクラップもまばらでさぁ、、

( ^▽^)< 今ではみんなやってくれるもんねぇ(感激)

サビ部分のパターンは、会場全体でそろったら楽しいだろうなぁ・・と思った。

从,,^ ロ ^)< まさに、書いたとおりになりましたね!

実は仙台公演の直前、ネットで「クラップ大作戦」なるものが さりげなくあったんだよ。

( ^▽^)< さりげなく…ね(謎笑)

从,,^ ロ ^)< 「みんなで覚えましょう!」みたいな?

うん。結局、あのとき覚えてしまってからは、体が覚えちゃった感じでw


↑こんなの準備して、オープニングMCorこの曲のときに、さりげなく2階席前方で2席分使って掲げようと目論んでいたけど、そんなのどうでも良くなった(爆)。


やっておけば良かった_| ̄|○

( ^▽^)< 気持ちだけで十分嬉しいよ なりなり!


(つづく)