わがままなんて思わないで

夏のTBCイベント、今年は美貴ちゃんが来仙するそうで!!
去年は立ち寄って終わったけれど(笑)、今年はどうにかしたいもの。
http://d.hatena.ne.jp/narit/20070728/p1


このイベント、一昨年はメロンが来てくれたんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/narit/20060730/p2

アウェー感たっぷりだったけれど、、おいらの中では一夏のなんちゃら的な(何


ところでさぁ美貴ちゃん、、

川’v’从 なに?

たぶん出演するのは26日の土曜日だと思うんだけどさぁ、

川’v’从 で?

15時までくらいになんとかしてくれ!!!(素)

川’v’从 そっか、夕方から何か用事があるとか?

っていうか、、

17時からZeppアコなち があるからヤバイじゃないか!!!


いやはや、マジで時間帯がぶつかったら辛い選択が待っている。
笑い事じゃないんですよねぇ……

これが、
なっち or あやや とか、
あやや or リアル“気になるあの人(←ちなみに、関係はかなり進展しましたよ。月1くらいのペースで二人っきりで飲みに行ったり♪ 5月初めに尋常じゃない大ゲンカしてしまったけれど、あの衝突があって今では良かったと思っている)”
こうだったら笑い事になるんだけども、(修羅場って面白いじゃん!!(汗)

ミキティと なっちって、、笑えない_| ̄|○

っと、杞憂は詳細が決定してからにしようそうしよう、、うん、、、、、


まずは「ありがとう」だよね。仙台で歌ってくれることに。
あとは、自分が誠心誠意気持ちを示すだけ。大切なのは、相手のことを想う気持ちだから…

川’v’从 バカじゃないの?(ワッハハハwwwww

バカっていう人がバカなんだよ!(笑)

川’v’从 イラっとするなぁまったくw

(↑美貴ちゃんとこういうイチャイチャするのも良いですよね(何))

从‘ 。‘)たんは渡さない!

あやみき♪