ゴツゴツ

拳銃で撃たれました。。。。。。(←血→)。。_| ̄|●_____

状況説明↓


从・ゥ・从< なんか、左と右で違うんですよねぇ

(〜な◇り)< なにが?

从・ゥ・从< 私の脚♪

(〜な◇り)< は?……(素)

从・ゥ・从< さわってみるとわかると思いますよ

(〜な◇り)< ……(なんなんだこの子はw)…えぇーっと…

(従順に丁寧に舞美ちゃんの脚を検証するオレ(←この時点で道義的処刑…))

从・ゥ・从< 右の方がゴツゴツしてて固くないですか?

(〜な◇り)< う、うぅん…(誘ってるのか単なる筋肉バカなのかわからんよ(素))

从・ゥ・从< あっ!(汗)、、逃げないと!!

(〜な◇り)< え?

从・ゥ・从< とにかく!! 向こうのサングラス男に狙われてるの!

(〜な◇り)< !!(汗)、、(っていうか、銃向けられてるし)

从・ゥ・从< 助けて!!

(〜な◇り)< 危ないっ!!(とっさに舞美ちゃんに覆いかぶさって…


銃撃、流血。。

舞美ちゃんが心配そうに揺さぶってくれて目が覚める。


夢だったのか

得てして、夢の中でのストーリーって強引に展開するもんだけど、今回の夢は特に意味不明だった。

楽しかったけど(笑)


从‘ 。‘)ほんとうに夢だったの?

何を言うんだよ亜弥ちゃん!!(汗

从‘ 。‘)あたしの脚もさわりたい?

んなわけないだろ!

从‘ 。‘)あぁー、撃たれるのが怖いんだぁww

亜弥ちゃんのためだったら怖くなんてないよ!

从‘ 。‘)触りたいなら触りたいって言えばイイじゃん!

まぁ、、ぶっちゃけ、気持ちはゼロではないかな…

从‘ 。‘)あっ、そう。あなたがどう思おうとあたしには関係ないし。

(言えって言ったのはキミだろうが!!)

……
(オンナってつくづくめんどくさい生き物…。だからこそどうしようもなく好きになるんだけど。)