「気が使える人」

琴欧州おめでとう!!!

我らが亜弥ちゃんも、さぞや喜んでいることでしょうw

http://d.hatena.ne.jp/narit/20051214/p2

从‘ 。‘)誰だっけ?

_| ̄|○

そんな調子でマー君のことも忘れちゃってるんだろうなぁ……

(↑あくまでおいらの想像)


そうそう、あややのファンの集い@横浜、華麗に落ちました_| ̄|○

これは俗に言う「姫路コン行きフラグが立った!」っていうことなのか!??
(勢いで後先考えずに、とりあえずFC先行でチケット取っちゃったんですよねぇw)
でも、ふつーーに考えて姫路まで行くのは無いよな。まだ、亜弥パパに挨拶する自信が無いんですよ、人として、男として(何


結論は急がずにゆっくり考えたいところ。
亜弥ちゃんへの想いの強さとか、情熱とかそんなことで判断したくないし。このへんに意地を張るのもつまらんし。
そんなんじゃないでしょ。好きとか本当の気持ちとかそういうのって。


あと、単純に時間をそっちに使いたくないという現実的な理由もあるんだけれども。
でも、努力次第でなんとかなることもあろうし。単に忙しいからというのも理由ではないんで…。
どんなに忙しくても、好きな人から「会いたい」って言われたら会いに行く、行ったし。(←ぇ?)


普通っていう意味だと、
あややに限らず初日大好きっ子なおいらとしては、ぜひとも座間には行きたかったところですけど、これは日程的に絶対に解けない問題でしたから。。
あそこは駐車場が地下でケータイの電波が届かなかったりするけど、無料なのが嬉しいんですよねぇ。松戸は使えたような記憶があるけど違ったかな??


あややWitchツアーは、名古屋に行きます!!
美勇伝の最終伝説も名古屋で!)
当初は、名古屋が千秋楽だったのにな……まぁ良いですけど、ちょっとばかり残念。
なんだか、去年念願の名古屋観光を断行して以来、名古屋という街がなんだか好きになっちゃいまして。っていうか、感じた魅力の大部分は名古屋の「食」なんですけどね(笑)

いろんな意味で来月末の名古屋は楽しみ。

愛情イッポン♪