ミキティ来仙'08


しまった……
『砂時計』を観てたから、


ミキティ@『ナマイキTV』生出演の前半見逃した_| ̄|○

かろうじて歌の2番?から視聴中♪


最後にメッセージを

川’v’从 この曲からで良いので、

川’v’从 おとうさん・おかあさん、おじいさん・おばあさんに、私のことを知ってもらえたら…

(↑録画してないので、曖昧記憶で書き起こし(あしからずm(__)m))

今の今になって、かつてこんなことを言っていたミュージシャンがいたことを思い出した。

エレファントカシマシ!!
「『今宵の月のように』でブレイクしたのは良いけれど、この曲がきっかけで過去のエレカシの曲を聴いてもらったら、きっとビックリすると思うw」
みたいな。


美貴ちゃんの場合、『置き手紙』が気に入って、試しに『MIKI1』を聴いてみたはよいけれど、のっけから
川’v’从♪電話も まだ来な〜〜い!!!♪

イェーイ!!!

ってさぁ(笑)

急性ミキティ発作で救急車とかシャレなんないよ(汗


なんか無駄に楽しいぞおいらw
(だって、あのミキティが仙台に来てるんだもん!)

前半、どんなトークしたんだろう??(泣)

岩手さんとは、去年の春にフルスタで面識があると思うから……
川’v’从< 2番 セカンド た・か・す!(はぁと)


っていうか、つくづく本間ちゃんが羨ましい(素)
(来仙するハロプロメンバーに、悉く絡んでるでしょ!)

Be-POP♪

読まれた!!!

ラジオネーム:仙台市青葉区の なりっとさん

あいにくの天気で ちょっぴり肌寒いけれど、

でも、新曲の『置き手紙』の雰囲気が こんな感じですよね?

せつないというか、儚い(はかない)というか……

川’v’从 そうですねぇー………

これで終わらないのが美貴ちゃんの真骨頂w

川’v’从 ……寒いですねw


なりっと = 寒い人

本物のツッコミキティいただきました♪♪(どこまでポジティブなんだよおいらw)


例のごとく、メッセージの大半はカットされたけれど。


↓自分用にここに書き残しておく。


まぁ、自他共に「肉!」で有名なミキティなので(笑)、お決まりの牛タンの話題と、
あとは、、

今度は、ライブで!?
再び、Zepp Sendaiミキティが歌ってくれる日を待ってます。
あっ、楽天イーグルスの応援でも良いですよ。


それじゃぁ、、

“ 元 気 で 暮 ら せ ”


(↑『置き手紙』の歌詞から借用)


ちなみに、リクエスト曲は、『大切』にしました。
『置き手紙』を聴いたあとにこの曲を聴いたら、なんだか不思議な気持ちになったのさ。。


手紙

電話

メール


「色恋沙汰は情報戦」とは良く言ったものだ(何

男として、ジョークくらいは上手くなりたいな…