僕だって強くなれるのさ

最近はYUIの音楽ばかり聴いてます。(正確には、YUIときどきBuono!、所によりあややって感じw)
ほんと、女性って意味わかんないですね……(←リアルに最近こういうことばかり考えてたり…)
だからこそ「気になる」んですけど。

さて、

あややのシングルデビュー日だったということで、
ブルマン(挽)を買ってきました。
相変わらずドリップ式の単純なコーヒーメーカーでですけど。亜弥ちゃんと似ていて、自分で豆を挽くのがメンドクサイんですよw
うーん、、彼女が家に来たりしたときには豆挽きを買ってみようかな。


仙台華の舞美ヲフのレポは近いうちに書きます……

業務?連絡

来週末、ベリ℃コン@横アリの朝公演行きまっす!
おいらが亜弥ちゃん以外で遠征するんだから、きっと記念すべきライブになるはず!!(←勝手な解釈w)
いやでもですねぇ、マジで楽しみなんですよ。それくらいの期待がなければ、おいらは遠征しませんから。何をやりたいのかわからないハロコンにはほとんど興味を示さないのにね。。


あと、、、(予定は未定♪ですけど、)明治座に土曜日の午後行ってみようかなぁと考え中。
土日きっぷで日帰り×2を、2年ぶりにやってみようかと。(この時期、少しでも家にいる時間を長くしたいのでね。睡眠もちゃんととりたいし。)