「はっきり言いますが、」

ミキティ出演の舞台のブログから

はっきり言いますがDVDは作る予定はありません。

_| ̄|○

だけど、、ここまではっきり言ってくれたこと自体には好感が持てるなぁ(笑)


うーむ……横浜に日帰りの予定だったけど、土曜日に東京入りしちゃうってのも…

おいらもはっきり言いますが、


美貴ちゃんに逢いたい!!


いや、美貴ちゃんの場合は、「逢いたい!」よりも「会いたい!」の方が適当かも。
なんつーか、、例えば遠距離片想い中(付き合ってても片想いでも可)の彼女がいたとして、直接会って積もる話をしたい!!ってわけじゃなくて、例えば街を歩いててふとオープンカフェに目をやると、前よりも俄然素敵な女性になってますます惚れてしまいそうな彼女がそこにいて、何よりも元気そうな姿に安心して、きっと会わない間にもたくさんのことを経験して考えて楽しんで悩んで考えて考えて考えたんだろうなぁと勝手に想像したりして…今の自分なら素直に「好きです!」って言える自信がある(っていうか言いたい!)と思ったりとか…まぁだからと言って今すぐ付き合いたいとかそんなんじゃなくてお互いに成長した姿を確認して時の流れを感じてみるのも良いかもね!?…そんなほのぼのな風景の中に自分と彼女と他多数がいて、そんな現実がひたすら嬉しい!!みたいなw

川’v’从 長い!

从‘ 。‘)B型だからw

キミもだろw