楽しかった!

良いライブでした。

もう思い残すことはないです、今回のシングル大全集ツアー。
むしろ、今回は「もう観たくない」という気持ちの方が強いかも。「観なくて良い」じゃなくて、「観たくない」。
(もともとおいらは、娘。に限らずなっちコンもその他も、ツアー中1公演観れば満足する人なので誤解無きよう…)
今日のライブがそれだけ満足できたってことですよ。今日のこの感情を大切にしたいというか。
今回のツアーの特色もまたそういう感情につながってて。「観たくない」という感情の強さが、「絶対に1公演以上は観たい!」という感情にそのまま反映されて、さらに自分のことじゃなく他の人への呼びかけとしては、「ぜひとも1公演だけでも良いから観てほしい」ってな具合に。
ライブの内容が良いか悪いかは、観る人それぞれが決めること。だから、「楽しかったし、多くの人が絶賛してるから、ぜひ観てみなよ!」っていう誘い方はしたくない。それも今回のツアーの特色の影響で。
観て「楽しんでほしい」とか「内容が良い!」とかどーでも良いんですよこの際。
おいらの気持ちとしては、観て「それぞれ感じたことを、そのまま素直に感じてほしい」ということ。
たぶんだけど、こんなに今回の娘。コンを観ることを勧めておきながら、結果満足できずにましてや不機嫌になって会場から出てきたとしても、おいらは後悔しないよ。その満足できなかったって感じたことに、今回のツアーの意味があると思ったから。
逆に、大満足で出てきたとしたら、その感じたことをおいらがさらに感じたい。


感じたいんですよ。
考えるよりも・理解するよりも・納得するよりももっともっと前段階で必要なこととしての「感じる」ということに。
改善したいとか、絶賛したいとか、それよりも、、まず素直に感じたい。

さらりと感想とか

『愛あらば』で
ノノ*^ー^) それではみなさん!ご一緒に!

ノノ*^ー^) はいっ!♪

うぁあぁぁあぁぁあああーーーーーーーーー!!!!!
心を揺さぶられるとはこういうことを言うのですね。
おいら、亀ちゃんの声にはめっぽう弱いですマジでw
あんな声で話しかけられたら、その一日中元気でいられる自信がある!
真剣な表情のえりりんも魅力的だし。
ライブで生で観るたびに書いてると思うけど、娘。の中で最も“オンナ”を感じるのがえりりんなんですよ。理屈じゃなくて、動物的に惹かれちゃう感じ!?
だからといって特にオチはないですけど。


小春についてはですねぇ、、ライブ中になんとなく感じたことがあるんですけど、これは軽々しくというか思いつきで書きたくないので、書きたくなったら書く。

あと、、
他のメンバーについて書いてたらまた不眠のまま仕事orz..ということになりかねないので、今宵はとにかく寝る!!