出陣の唄

なりっとはもーにんぐむすめのアルバムをてにとった
えりりんとみっつぃーがあらわれた

仙台に春が来た!!!

いやぁー、なんてったってモーニングカレー以来(一年半ぶり)の娘。コンですからね。
そして同時に、一年半ぶりの仙台サンプラザホール!!
おいら自身、最後の現場はあややのディナーショー(昨年12月)だから、3ヶ月ぶり!
いわゆる飛んだりするライブwは、文化の日あやや以来の約5ヶ月ぶり!

ぶり!ぶり!って、、最近だと、ブリッコのさゆって逆に貴重になってる気がするんですけど、どうなんですか?新郎に聞いてみようw


Zeppに慣れ過ぎたせいで、コインロッカー事情が微妙にめんどくさいかもw)
何を持って行ったら良いのかわからないけど、2kgくらいにおさめました(爆)
( ・e・)なーにやってんのぉーーw


最後の景気付けに、小春ちゃんの『ハッピー☆彡』を♪

小春(=おいらの妹!!!)の声、好きなんだよマジで♪平和を感じる(何