越えろ!

 

あれか、、スローガンが「越えろ!」っていうことは、開幕初戦を勝っちゃいけないってこと??
だって、初戦に勝っちゃったら勝率10割のAクラス入りだもん。もう越えるものはないわけで、、

_| ̄|○


肝心の今日発売のCDの方は、ショップ入り口すぐのところにエンド陳列されてましたよ!!

追記

「ウォッチンみやぎ」内のスポーツコーナー、今日から℃-uteの公式応援歌になってました。
……毎朝聞いてきたあややミキティの歌声も終了。あややに限っては、2年間だったんだよね。
おつかれさま!ありがとう!!
日テレNEWS24」関連でも亜弥ちゃんを観ることはなくなったし(←いつの話だよw)、、
あぁ亜弥ちゃん……(はぁと)
意味不明更新をお許しください(汗