願いは叶う!

3/29

追記

http://d.hatena.ne.jp/narit/20060312

http://d.hatena.ne.jp/narit/20070320

先日、ふじやんさんの日記にもコメントしましたけれども、

去年に比べたら発表は早かった方ですからね(笑)

追記2

娘。コン@新潟 不参加決定(笑)
Kスタでエコキュート!!!(←ローカルネタ?w)

(予防線は張ってたけれど、ほんとに℃-uteに決まったのは驚き!)


あと、亜弥ちゃんが応援隊から離れるのはさみしいっす_| ̄|○
去年は、亜弥覧試合(←「天覧試合」にかけて)で記録にも記憶にも残る好ゲームをなり遂げた楽天イーグルス
春のホーム開幕線(厳密には2戦目)は1イニング2本の満塁ホームラン、
秋には2試合連続のサヨナラ勝ち!しかも悔しい思いを抱えながらの礒部のサヨナラヒット(嬉泣!)……って、詳しくは当日のレポを読んで頂ければm(__)m


1年間毎朝 “ウォッチンみやぎ”でかけてくれた「ダイスキ 楽天イーグルス」はいつまで流してくれるのか?


↑↑と、ここまでほとんど去年のコピペで済むみたいなw

思えば、ここ2年はいわゆるエルダ組が応援隊を席巻してきたから、℃-uteファンにとっては今回の決定は新鮮かもしれないし、
もしかするとこれまで球場(旧フルスタ)でハロプロがどんなパフォーマンスをしたのか不知かもしれませんねぇ。

とりあえず、おいらのブログでカテゴリー「[楽天]」と「[レポ]」で検索していただければ少しはお役に立てる情報提供になるんじゃないかと恐縮ながらm(__)m


ここからは完全に予想ですけれど、
ホーム開幕戦なので、℃-uteが試合開始前に握手会だとかハイタッチ会をやることはないと思います。
ただでさえ開幕戦ということでイベントがたくさん行われるでしょうし、超満員の楽天ファンが集う日に正面ゲート近くでそういうスペースを取る余裕がないであろうと。パニックになるかもしれないし。
もしやるとしたら、相当の気合いの入れようだと評価しても良いかと。かなりの人員を割かないといけませんしね。それだけ℃-ute人気にあやかろうとしてくれているんだと考えることにします、、実現したらのハナシですよ(注)


歌は歌ってくれるでしょうけど、口パクは必至です。
だから今からそのことで怒らないでくださいね…(「せっかく仙台まで来たのに口パクかよ!」とかは無しで。)


始球式は、、どうでしょうねぇ。去年はあやみき・あややでやってくれましたけれど。娘。やDEF.DIVAのときはやりませんでしたし。
むしろ、娘。のときに美貴ちゃんがボールガールをちょっとだけやったことがあるので、ちょい役に℃-uteを使ってもらえるかも?


国歌独唱は、、まず無いと思って良いんじゃないでしょうか。きっと宗さん(さとう宗幸さん)ですw


ウグイス嬢は可能性あり!
5回のウラは一般から公募して選手コールをするという粋な試みをしていることもあって、℃-uteが任されることも大いにあり得る。ぜひとも打者一巡くらいして全員に読ませて欲しい!!(素)
舞美ちゃん、、噛まないで(汗)。なっきぃはかなりイケる口だと思うんだけどなぁ。まいまいはひかるちゃんの声でw


あとは、、当日はTBC(東北放送)でテレビ中継するみたいですけど、そこでゲスト出演するとか?
去年のGAMのときは1イニングずっと話してくれて♪(これも書き起こしてありますからどうぞ)
嬉しいのは、東北放送レコード大賞を放送しているTBSの系列局だということ。推せる!!!!!


3回ウラあたりに3塁側ベンチ前でおそらく場内インタビューしてくれるでしょうから、ヲタのみなさんはフェンスに向かってモーレツダッシュしちゃってくださいw CSだったらテレビ中継されるかもしれませんけど、TBCではかなりの確率でCMタイムですから、現場に行った人の特権ですw
そうそう、楽天イーグルスは3塁側・レフト側ですからね!
(当日は360°クリムゾンレッドの楽天ファンで埋まりますけど、℃-uteのみんなが笑顔を振りまいたり手を振ってくれるのはほとんど3塁側だと思います。1塁側まで走り寄って…という時間的余裕は無いです。)


バックネット裏上方ではしゃいで観戦している℃-uteが観られるかもよ!?

おそらく写真は発売されるはず。
あわよくば、スタジアム内の楽天ショップの店内モニターで、応援歌のPVが観られるかも!?


娘。のときは、応援歌?を披露したあとにZeppに移動してパプリックビューイングという流れだったけど、果たして?
…あまり期待してませんけども。


雨が降ったらどうするんだろうね?(素)
となりの陸上競技場で舞美ちゃんと一緒に走ろう!(寒っ……)


余談ですけど、ガッタスつながりで小島くるみさんに想いを寄せている人もいるかもしれませんけどもw、もしかしたらKスタで会えるかもよ(笑)。
彼女、仙台ローカルのスポーツ番組に出演してて、去年もマイク持ってうろついてたみたいだし。(ちなみに、回転寿しのCMにも出てますw)