さらについでにあややとの比較とか

あややと なっちを比較するのは無意味だ」という自論を持っている人もいますが。おいらは、比較する意味は大いにある!と思ってるんですよ。

なっちへの愛情が強くなればなるほど、あややが好きになっていくというか、、その逆もまた同じく。

二人は全然違うんですよ。性格も歌い方も何もかも。

从‘ 。‘)時々あなたは、

从‘ 。‘)眩しそうな目をして微笑むでしょ?

从‘ 。‘)私それが好きなの♪

↑あり得ねぇーーー!!(爆)


冒頭に書いたことの絡みで、“おとめちっくBank”のDVDをヒサブリに観たんだけど、

(強引にではあるけれど、)“ダブルレインボウ”のライブと比較してみたら、これがまた興味深い! 二人の違いがよぉーく見えてくる。

同じシチュエーションなはずなのに、こんなにも表現の仕方が違うものかと。
そんなこんなで、亜弥ちゃんも なっちも好きになって行く自分(照)


比較って優越をつけるだけじゃなくて、比較対象のそれぞれの本質というか、特色を際立たせるためのかなり有効な手段だと思うんですよ。

おいらが「娘。コン美勇伝説℃-uteもベリコンもごっちんもメロンも何もかも観たい!」と思う理由のひとつがこれ。もちろん主たる理由ではないけれど。


(●´ー`)『夕暮れ作戦会議』
从‘ 。‘)『灯台

「みんな」で泣くなっちと、「ひとり」でひたすら落ち込むあやや


(●´ー`)『I'm in Love』
从‘ 。‘)『砂を噛むように…NAMIDA

失恋を乗り越える方法? 恋愛の終わり方?


(●´ー`)『空 LIFE GOES ON
从‘ 。‘)『ダブル レインボウ』

どっちも抽象的というか壮大な理想?を唱っているのに、なんか違う、、何かが違う。(←何が違うんだよ!!?……(汗))


(●´ー`)『学生時代』
从‘ 。‘)『LOVE涙色』

過去の思い出を楽しむ なっち、過去の思い出に想い悩む あやや


(●´ー`)『日曜日 What's Going On?』
从‘ 。‘)『HAPPY TO GO!』

「日曜日♪楽しみです♪絶対よ!!♪(はぁと)」vs「なるようになれw♪グリグリランラ〜ン♪(にゃははw)」


(●´ー`)『東京みちくさ』
从‘ 。‘)『今はレットイットビー』

癒し♪
忘れかけている「人として大切なもの」を思い起こさせてくれる!


(●´ー`)『スイートホリック
从‘ 。‘)『100回のKISS

「やっぱりあなたが好きなの♪」vs「っていうか…べつに……♪」


(●´ー`)『愛しき人』
从‘ 。‘)『気がつけば あなた

自分のために歌ってくれていると思わせてくれる両曲(笑)=おいらの中での「理想の女性像」の代表二例というか(笑)


(●´ー`)『大人へのエレベーター』
从‘ 。‘)『女 Day by Day』

お互いの性格がよぉーーーくわかる曲w


↓おまけ

なっちが右を向けば、あややが左を向くとか…

いやはやw(何