コメントレスへのレスとか(追々記)

> ふじやんさん
ないってば!!(笑)

???<「がんばれ〜♪(はぁと)」
↑ん?……空耳か?w


> しぶ☆。さん

ベリ部長代行ですか……
DEF.DIVA部内が今、長期休暇中の人だったり、、・CDリリース企画挫折の渦中だったり、、・℃-ute部(矢島舞美様)との連携プロジェクトで正念場だったり☆などでゴタゴタ中なもので、、兼任はキツいですよ…(←笑えないorz..)

それと、歌ってる時に息の合った合いの手が入るのって気持ちいい!ハロメンがうらやましいかも、なんて

おいらも、メロンを歌っているときにそれを感じました。
逆に、『笑顔』を歌っているときの張りつめたような空気みたいなのも大切なんだなぁ〜と改めて実感。
余談ですけど、「なっきぃー!」って合いの手をいれると、どうしても「なっちー!」を想起してしまいます(照)

というわけで、コーズウェーさんの2008年は なかさきちゃん(梨華ヲタ) 中心でお願いします!

とりあえず反省点として、推しの広い仙台界隈のヲタカラでは、ハロ全体を知らないとダメ、特にメロン、ベリ、℃-uteに弱いんで、その辺はせめて事前に聴くだけでもしといた方がいいかな

「聴く」じゃなくて、貸したDVDを何十回もリピートしてください。
今度は『まっさらブルージーンズ』で一緒に♪ドタバタ♪めちゃくちゃ♪しましょうw

実際、去年の新年会や紺アモさんの壮行会?のときにやったヲタカラでのhottaさん・ふじやんさんのパフォーマンスのおかげで、後のメロンコン@仙台をより楽しむことができたとか。(=しぶ☆。さんもそんなこと言ってた気がする。)


あと、コーズウェーさんが加わったことで「推しの広い仙台界隈」の広さがさらに広がったという事実(美勇伝方面)も事実ですので(素)

梨華ちゃん(コーズウェー)・みーよ(なりっと)がいるので、仙台界隈にゆいやん担当が欲しいところですねw